お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
クラシエフーズ 150円(税別) 種類別:氷菓
ソイ・バニラ
発売日:2010年03月22日
メーカー商品説明
コレステロールゼロ、乳製品・卵を使わずにつくった、やさしいおいしさの豆乳アイスです。
独自製法により、従来アイス同様のコクがあり、あと味さわやか。乳製品・卵を使わないので、コレステロールゼロ。大豆由来の成分、イソフラボンがカラダにうれしい。
オリジナル旨味原料の使用により、味に深みをつけました。コクと爽やかさをもつSoyの代表的商品です。
ソイ・バニラ ソイ・バニラ
一口食べると・・・めちゃくちゃ豆乳味が濃い!!です。
やさしい甘さで舌触り滑らか。豆乳好きの私としては絶品です。
リニューアル前のソイ・バニラはこんなにしっかり豆乳味がしたかなぁ? ちょっと味を忘れちゃっていますが、以前より凄く濃くなった気がします。
でも豆乳33%なので、以前の36%より少ないんですよね! でも濃く感じます。
・・・ん!?以前は西洋なし果汁が入っていたんですね。その辺りが豆乳味を緩和していたのかも。
緩和していたといっても豆乳味はしたので、嫌いな方は食べられませんし、豆乳好きの人でもいまいち物足りないアイスでした。それが解消されたかも!?

豆乳があまり好きでない人にはお勧めできませんが、豆乳好きなら満足できる逸品です。
乳・卵アレルギーの方でも安心して食べられる数少ないアイスですしね!
ソイ・バニラ
購入店:イオン

他フレーバー
豆乳アイスSoy ソイ・バニラ (2008年)
豆乳アイスSoy ソイ・チョコ (2008年)
豆乳アイスSoy ソイ・抹茶 (2008年)
豆乳アイスSoy ソイ・チョコ (2010年)
豆乳アイスSoy ソイ・抹茶 (2010年)
豆乳アイスSoy ソイ・いちご
スポンサーサイト
2010/10/30(土) 06:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

にあ :

二度目のカキです^^笑

このアイス、スーパーに売ってるのは知っていたんですが、リニュ前のぼんやりしたアイスのイメージだったので買う気が起きなかったんですが、
この記事を見て豆乳好きとしては居てもたってもいられず、バニラ・チョコ・抹茶を買いに行って食べてみました☆
やっぱり断然バニラ(豆乳味)が美味しかったです!苺味は売ってなかったので残念です~(>_<)

まさmasa : Re: タイトルなし

> にあさん
お久しぶりです!
コメントをいただくのは久しぶりですが、ずっと見に来てくれてはいたんでしょうね。

バニラは本当に豆乳風味が素晴らしいですよね。にあさんのお口にあって、私も嬉しいです。
いちごは新味ですが期間限定とかではなさそうなので、そのうち巡り合えるんじゃないでしょうか。v-434
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。