お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
オハヨー乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
生チョコ
発売日:2008年09月01日
メーカー商品説明
ベルギー産のチョコレートを使用したしっとり濃厚な生チョコをダイスカットし、ココアの風味が広がるチョコアイスに贅沢に混ぜ込みました。
なめらかなでくちどけの良いおいしさをお楽しみ下さい。
秋~春までの季節限定商品です。

裏のパッケージは縦向きです。高級そうなアイスに見える立派なパッケージです。
生チョコ
生チョコのかたまりが入ったアイスバーです。
生チョコ

生チョコ
すごくやわらかいアイスなので、早く食べないとすぐとけちゃいそうです。
ベルギー産チョコレートのほろ苦さとしっとり感がチョコ好きにはたまりません。大人のアイスですね。
これで126円とは思えません。

箱物アイス(6本入り)も発売されていて、そちらにはモンドセレクション金賞受賞と銘打っていますが、こちらの単品のほうには書かれていません。
エントリーして受賞したものがあくまで箱物のほうであって、単品の方ではないからなのでしょう。
同じ味なのだからこちらにも明記しても良さそうなのに。書かないところに誠意を感じます。
ひょっとして・・・箱物とは1本あたりの大きさも違うし、受賞したものとは別物とみなされるのかな?
生チョコ

生チョコ

他フレーバー
生チョコがおいしいアイスバー マロン
生チョコがおいしいキャラメルアイスバー (マルチパック)
生チョコモナカ
生チョココーン
生チョコ&アーモンドアイスバー
生チョコがおいしいアイスバー (2010年)
生チョコがおいしいアイスバー 苺
生チョコ&ラムレーズン
生チョコモナカ 苺
生チョコ チョコ&バニラ
生チョコモナカ 抹茶
粒ごと生チョココーン
スポンサーサイト
2008/11/13(木) 22:31 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 : 本当だぁ~

単品であるんですね~i-179
お徳用しか、買ったことなかったので・・・(^^;
コンビニもたまには見てみま~す!

まさmasa : 他にもあります

栃木県北在住ですがファミリーマートで買いました。
オハヨー乳業のホームぺージを見ると、単品はマロン味や最中もあります。箱物はキャラメル味もあります。
でも私の近くの店は見たこと無いですねぇ。

みゅーみゅー : 足跡からきました。

このアイス、最近知って食べました。
ホント、おいしかったです。


今まで、「たかがアイス」
だったのですが、
あなどれませんね。


色々食べるようになって初めて
「違い」があることを知りました。(*^_^*)

また、寄らせて下さいね。
コメントを参考に、私好みのアイス探し
してみます。

まさmasa : ご訪問ありがとうございます

たかがアイス、されどアイス。同じバニラでもそれぞれ違いますよ~。

(社)日本アイスクリーム協会によると、アイスは健康維持に栄養補助食品として最適だそうです。
しかもアイスの脂肪はエネルギー源になる方の脂肪分です。また冷たいアイスを食べると体は体温を戻そうとエネルギーを消費する為、太りにくいそうです。
これを信じてこれからもアイス食べていきます!
・・・でも毎日は食べ過ぎかなぁ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。