お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
爽赤ぶどうヨーグルト
発売日:2008年08月18日
メーカー商品説明
芳醇な香りと深い味わいの赤ぶどうソースとヨーグルト味の爽やかなアイスの組み合わせをシャリッとした食感でお楽しみください。

大好きな爽です。微細氷のシャリシャリ感がたまりません。
爽赤ぶどうヨーグルト 爽赤ぶどうヨーグルト
赤ぶどうソースの赤紫色が綺麗です。
爽は今までもいろいろヨーグルト味を出してきましたが、ヨーグルト味は酸味が程よく効いてて美味ですね。これも同様、酸味がさわやかです。
甘さ控えめで口当たりも良いので一気に食べちゃいました。

爽は微細氷のせいか、一気に食べるとアイスクリーム頭痛になりました。かき氷を食べると頭がキーンとなるあれです。
余談ですが、アイスクリーム頭痛っていう医学用語に意義ありです。だって普通、アイスクリームを食べてこの頭痛ってなりにくいと思いませんか?かき氷頭痛にするべきですよね。
爽赤ぶどうヨーグルト
爽赤ぶどうヨーグルト

他フレーバー
スポンサーサイト
2009/01/31(土) 00:02 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ふうこ : おいしい!

はじめまして´ω`)ノ
このアイス、ハマりました。
今日もたべました。

ヨーグルト系は苦手なのですが、これはしつこくなくさっぱりしていてとてもおいしいですね(人´ω`).

まさmasa : Re: おいしい!

ふうこさん、コメントありがとうございます。
ヨーグルト系が苦手な人でもハマるとは、爽は万人受けするアイスですね。
微細氷、四角形で一度あけると閉められないふた、とマニアックな作りなんですけどね。

また遊びに来てくださいね。v-428

ふうこ : こんばんは

今夜も食べてますv-274
そうですね、一度あけると閉められないので、食べるの半分にしておこう。。。と思っても我慢できなくて食べてしまうw
おいしいです。

まさmasa : Re: こんばんは

確かに、一度あけると閉められないですよね。
一度サランラップでぐるっと巻いて保管したことがあったけど、その日のうちにすぐ食べちゃいました。
爽いえば(オヤジギャグ)、3月16日にマンゴーヨーグルト味が発売ですね。楽しみです。v-441

ふうこ : 爽なんですか@@!?

マンゴー味もきっとおいしいでしょうね!でもマンゴーがでたら赤ぶどうは消えてしまうのでしょうか。。。
買いだめしておかなければっ

まさmasa : Re: 爽なんですか@@!?

爽なんですよ!マンゴーヨーグルト味楽しみです。
家の近くのコンビにではもう赤ぶどうは無いですが、スーパーではまだある所ありました。
多分赤ぶどうなくなるでしょうね。ロッテアイスのサイトでもなくなっています。v-40
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。