お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
オハヨー乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト
発売日:2008年3月18日
メーカー商品説明
香り高いモカを100%使用したコーヒーにミルクを混ぜ合わせたソフトです。
大人にも子供にも好まれるマイルドな味に仕上げています。

かなりボリュームたっぷりのコーンアイスです。内容量200ml!十分すぎる量です。
牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト
このソフトクリームを表現した模様は面白いですね。どうやったって実際のソフトクリームではこんな風な模様にならないですけど、これはこれで見た目にもやわらかそうな感じを受けます。
牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト
見た目通り、ふわふわで美味しい~。
カフェオレってコーヒーと牛乳の割合が1対1らしいですけど、これは牛乳の割合が多い感じです。そう、カフェオレというよりコーヒー牛乳の味ですね。
あ、だから「牛乳屋さんがつくった」を商品名につけているのですね。

甘さも控えめで、ミルク感があって美味しく、200mlの量をきれいに平らげちゃいました。
牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト 牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト

他フレーバー
 牛乳屋さんがつくったミルクソフト
スポンサーサイト
2009/01/27(火) 00:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みゅー・みゅー :

この「ソフトクリーム」すごく気になっています。
スーパーや、コンビニに寄った際必ず見るんだけど・・・・・
まだ、発見できません。v-292

ランキング、応援しています。
ぽちっとしていきますね。
頑張ってくださいね。v-291

まさmasa : Re: タイトルなし

見つけたら是非食べてみてください。
私は「牛乳屋さんがつくったミルクソフト」のほうを探しているのですが見つかりません。v-356

ランキング、応援ありがとうございます。
別に順位にこだわってる訳ではないのですが、上位に載ればそれだけこのブログに来て頂ける方も増えるので嬉しいですね。
・・・ということは順位にこだわってる事になるのかな。e-303
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。