fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
㈱マルマン 138円(税込) 種類別:アイスクリーム
ぷるんとバニラ
スーパー「ヤオコー」で購入。小売価格は全く見当もつかないので、購入金額をそのまま記しました。
ぷるんとバニラ ぷるんとバニラ
これがアイス?と思える斬新な、板チョコならぬ板アイスですね。
甘さ控えめなバニラ風味の味です。
こってりしたアイスクリームを想像していたのですが、残念ながら決して濃厚じゃなく、寒天やこんにゃくが使用されていて、すごく淡白なバニラ味です。

見た目はパリッとした食感かと思いきや、商品名の通り、少し弾力があってぷるんとしています。
アイスを食べてるとは思えない不思議な食感です。

まずくはないんだけど、バニラアイスとしては全くもって物足りないです。でもなんとなく体に良い感じがします。
フルーツゼリーをやめてこんにゃくゼリーを食べる心境に通じるものがあるかな?
ぷるんとバニラ
purunto vanilla

他フレーバー
ぷるんとチョコレート
ぷるんとマンゴー
2010/06/27(日) 04:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク