fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
爽白桃
発売日:2010年06月14日
メーカー商品説明
国産白桃のみずみずしく、風味豊かな味わいが特徴のカップアイス。
爽白桃 爽白桃
ミルク感のある桃の味で、甘さ控えめです。
爽はこのシャリシャリ食感がたまらないです。
口どけよく、溶けやすい感じです。
少し人工的な桃風味に感じましたが、十分美味しくいただきました。

実は、去年も爽 白桃を発売してました。すっかり忘れていましたが、しっかり食べてブログにも載せていました。
ほとんど同じですが、ただナトリウムが減ってるようです。塩分取りすぎの日本人、これは嬉しい改良です。
爽白桃
爽白桃

他フレーバー
2010/06/25(金) 00:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

一葉 :

こんにちは!

あ、見つかったんですね!!
美味しそうなピンク色ですね~~。
バニラとかヨーグルトアイスと混ざらず、
桃アイス単独なのが嬉しいです。
私は買ってまだ食べていないんですが…楽しみです★
去年も販売されていたんですが、
私の地域では見つからなくて去年買えなかったと思います。
今年ゲットできて安心しました。

この季節は桃フレーバーが多いですね。
ダッツもそうですし、MOWや爽までも。
スーパーカップの桃味はめちゃくちゃ好きだったので、
今年も販売してくれないかなぁと思っています。(^^ゞ

桃といえば…
ぎゅぎゅっとの白桃とパイナップルが出ていたので、
どちらもジューシー系で美味しいのかな~と想像してました。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 一葉さん
サンクスにも無くて、イオンでやっと見つけました。
桃の季節ですもんね~
スーパーカップのも食べたいなぁ。
ぎゅぎゅっとは白桃とパイン、まだ見ないです。もう発売されてるはずですよね。あるのはメロンとマスカットばかり。

食べてみたかったハーゲンダッツのももいちご・・・これって桃は入ってなくて、苺の種類でしたね~

ふうこ : 口どけが

よかったです。なめらかで、爽なのにペロッといけちゃいました^^

まさmasa : Re: 口どけが

> ふうこさん
シャリシャリしてるのに、滑らかなんですよね。この爽 白桃は、他の爽に比べて溶けやすいのかな?
私もペロッといっちゃいました!e-264

こみ :

みたらたべたくなりますそうのかるぴすあじはないのかなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたべたい

まさmasa : Re: タイトルなし

> こみさん
はじめまして。
これは今は売ってないですね・・・

そうのかるぴすあじ!?
カルピスじゃないけど「白いサワー」ならありますよ。
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-1770.html
セブンイレブンに6月初旬に売っていたけど、今も探せばあるかも。

他にもいろいろアイスを載せていますので、暇な時にでもまた見に来て下さい。今後もアイスクリームファンをヨロシクお願いします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク