fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
赤城乳業 120円(税別) 種類別:氷菓
ジュエラ
発売日:2010年05月25日
ジュエラ
メーカー商品説明
3つの素材を三角(円錐)容器に斜めに充填。見た目も華やかな新形態カップアイス。イチゴシャーベット、ミルククリーム、マンゴークリームの3つのおいしさが一度に味わえます。逆置きが目を引く、3色ジェラートアイス。
ジュエラ ジュエラ
マンゴーアイスは甘さ控えめでやさしいマンゴー味です。人工的な感じもしますが、ちょっぴり酸味もあります。硬めの食感ですが口どけよく美味しいです。
ミルククリームアイスはラクトアイス的なチープな感じですが、甘さ控えめでまさにクリームっぽい味わいです。これ単独ではあまり美味しくないですが、他のアイスと共に食べるといい感じです。
イチゴシャーベットはシャーベットっていう感じではないですね。でもしっかりと苺味のする少しシャリッとしたジェラートの感じです。甘さ控えめで少し甘酸っぱいです。口どけもいいですね。

味の変化も楽しめ、なかなか美味しいアイスクリームでした。
このカップの形は面白いですが、ちょっと食べ辛いです。カップアイスなのにハンディーアイスの様に持ってなきゃいけないし、最後の底の部分がすくい辛い!
しかしこんな大胆なカップを赤城乳業さんはよくGOをかけましたね!
ジュエラ
栄養成分:カロリー 145kcal、たんぱく質 1.2g、脂質 4.5g、炭水化物 25.7g、ナトリウム 25mg

Jewela
2010/06/17(木) 05:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク