fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
明治乳業 100円(税別) 種類別:氷菓
ソーダッシュレモン
発売日:2010年03月22日
ソーダッシュレモン
メーカー商品説明
アイスとソーダ氷の2層構造で、アイスのおいしさとのど越しの冷涼感が同時に味わえる。
レモンスカッシュをイメージしたレモンソーダ氷なので、レモンの酸味のすっきり爽やかな味わいが楽しめる。炭酸のシュワシュワ感をイメージして、メロンソーダ氷の中にラムネ粒を混ぜ込んだ。 (食の新製品総合サイト 食@新製品 より)

説明文の「メロンソーダ氷」は「レモンソーダ氷」の間違いだと思います。
ソーダッシュレモン ソーダッシュレモン
上は甘めでふわっとしたアイスクリームです。バニラ風味は全く無く、ホイップクリームのような食感です。
下のレモン味のかき氷は人工的な味で、めちゃくちゃ酸っぱいです。こりゃ酸味を効かせ過ぎじゃないですか!?
ラムネ菓子が入っていて、ちょっと食感的に邪魔です。でもかき氷が酸っぱいので、舌休め(?)になります。
酸っぱいものが大好きな方はどうぞ。

以前はソーダッシュのコーヒーなんてのもあったようですね。ソーダとコーヒーって合うのかなぁ~?想像つきません。
ソーダッシュレモンソーダッシュレモン

他フレーバー
明治 ソーダッシュ メロン
明治 ソーダッシュストライプ メロンソーダ
明治 ソーダッシュストライプ ブルーソーダ
明治 ソーダッシュ パイン
2010/04/23(金) 02:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク