fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
松崎冷菓工業 260円(税別) 種類別:アイスクリーム
ちゃのはアイスもなか
メーカー商品説明
新鮮な牛乳と生クリームに室戸の海洋深層水と高知県いの町、国友農園の在来種手煎り釜入り茶葉を仕込みました。在来種茶葉は肉厚で野趣あふれる強い香りが特徴、その茶葉を手煎りしたぜいたくな茶葉を使用しています。今は少ない稀少なお茶の香りと苦味をお楽しみください。
もなかは無着色もなかだねを使用しています。

お取り寄せにて購入。
ちゃのはアイスもなか ちゃのはアイスもなか
シャーベットっぽい少し硬めのシャクシャクした食感のアイスクリームです。
甘さ控えめで、お茶の風味がものすごいです。
お茶のアイスといっても抹茶じゃないですよ。緑茶の味と香りがしっかりとします。

茶葉も入っていて、正直、食感的には邪魔です。でも茶葉には飲料としてのお茶では取れない栄養分も摂取できるのし、苦味もあって味のアクセントにはなっていますね。

珍しいお茶のアイス、絶品でした!
ちゃのはアイスもなか
栄養成分:不明

他フレーバー
それいゆ 日の菓 うみのしお アイスもなか
それいゆ 日の菓 しょうゆ アイスもなか
それいゆ 日の菓 深入りきなこ アイスもなか
それいゆ 日の菓 土佐ジロー卵 アイスもなか
2010/04/04(日) 20:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク