お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
丸永製菓 120円(税別) 種類別:アイスミルク
きなこもち
メーカー商品説明
日本三大米どころ、佐賀米のもちをバニラで包み、きなこでコーティングしたアイスバー。

和彩三昧シリーズ? きなこの風味がいきている、きなこもちです。
きなこもち きなこもち
パッケージのコピー通り、きな粉風味が口の中に広がります。チョココーティングにきな粉を入れてあるようです。
白玉もちはやわらかくバランスも良いです。
チョココーティングが甘い分、アイスは甘さ控えめです。
きな粉の好きな人は是非おすすめです。絶品ですよ!!

丸永は和風アイスにおいて、井村屋と双璧をなすメーカーですね。
きなこもち

きなこもち きなこもち
スポンサーサイト
2008/12/30(火) 00:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 : ???

中にきな粉もちが入っているんですか?
パッケージからその中身・・・
味が想像できません(^^;
あったら、食べてみます!

まさmasa : Re: ???

> 中にきな粉もちが入っているんですか?
中心におもちが入っています。ぷにぷにした食感です。
雪見だいふくの求肥とはまた違ったおもちです。
そのおもちのまわりにバニラアイスです。
そしてそのまわりにきな粉の入ったチョココーティングです。

> 味が想像できません(^^;
きな粉とチョコって意外と合うんですよ。
味は・・・言葉で伝えるのって難しいですね。見つけて食べてもらうしかないですねぇ。
食べて損は無いです!!

カソロ : はじめまして!

最近このブログを見つけ、毎日見させていただいています^^

アイスを買う時の参考になるので嬉しいです★

本日このきなこもちを食べました。

きなことチョコってめちゃめちゃ合うんですね!!

でももちの部分がやわらかくてびっくりw

まさmasa : Re: はじめまして!

> カソロさん
はじめまして。
福岡出身の私は、昔からこのアイス食べてますが、初めて食べた時の衝撃は今でも忘れません。
丸永製菓はいろいろ変わったアイスを出していて、しかも美味しいものが多いです。

アイスを買うときの参考にしていただいてるなんて、最高の褒め言葉です。
そう言っていただけるとブログのやりがいがあります。

今後もアイスクリームファンをヨロシクお願いします!!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。