お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスクリーム
MOWミルクいちご
メーカー商品説明
いちご果汁を5%使用して作ったミルクリッチないちごアイスです。
MOWミルクいちご MOWミルクいちご
なんてミルキーないちご味なんでしょう!
もう幸せな気分になれます。
MOWミルクいちご
甘さ控えめでいくらでも食べれちゃいそうです。
MOWシリーズは値段はプレミアムじゃないのに味がプレミアム!

MOWの期間限定でないフレーバーはどれも種類別アイスクリーム表示ですよね。
MOWミルクいちご

他フレーバー
スポンサーサイト
2008/12/29(月) 09:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ノビコ :

うちの方へも来て頂いてありがとうございました!
犬って、とてもよく家族のことを観察しているなぁと感心します(^^)
まささんのわんちゃんも、きっとものすごく観察しているでしょうね♪ 
可愛いですね!

MOWはリッチで大好きですが、ミルクイチゴは最高です!普段はイチゴのフレーバーのものなどあまり食べないのですが、これはもう、わたしの癒しになっています! あ~食べたいです~

まさmasa : Re: タイトルなし

> ノビコさん
犬はよく見てますよね。
うちの犬は室外で飼っていて番犬でもあるのですが、他人が家に来ても、飼い主がいないと吠えなかったりするんです。飼い主がいると、ちゃんと番犬をやってるよ!とアピールしてるのか、よく吠えるんです。ちらちらとこちらの様子を伺いながら吠えます。・・・番犬になってない!

MOW「ミルクいちご」は今年「甘熟いちご」に変わっちゃいました。でも同様にミルクリッチでクリーミーなので美味しいですよ。

ノビコ :

実は今日MOWを食べました。そうしたら完熟いちごだったのでビックリしました!でも味の違いはわかりませんでした・・・。美味しかったのでどちらでもいいです(^^)

家に誰も居ないと吠えないというお話、うちでも言えるような気がします。
なぜなんでしょう? 本犬に真相を聞いてみたいです!

まさmasa : Re: タイトルなし

> ノビコさん
ははは! ミルクいちごのつもりで甘熟いちごを買ってたんですね~~
私も味の違いは分かりませんでした。二つ並べて食べ比べないと分からない位のリニューアルです。
そう、美味しければフレーバー名はどっちでもいいですね。

犬の話、ノビコさんちも!?
うちの犬は12歳になるので、もう年なのかな。飼い主がいないところでは、楽をしようと考えてるのかも??
あ、ちなみにプロフィールに使っている犬の写真は、もう7年も前のものです。これが正面から一番上手く撮れてるので、使っています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。