お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 150円(税別) 種類別:ラクトアイス
雪見だいふくダブル生チョコレート
発売日:2009年10月26日
メーカー商品説明
生チョコを含むチョコアイスの真中に生チョコを入れた、冬にぴったりでちょっとリッチな雪見だいふくです。
雪見だいふくダブル生チョコレート 雪見だいふくダブル生チョコレート
甘さ控えめでほろ苦いチョコアイスと生チョコソースです。
これ、なぜダブル生チョコレートなんだろうと思いましたが、HPの商品説明を読むと、チョコアイスにも生チョコを使用しているということなので、ダブルで間違いないんです!

おもちが器にくっついていて、持ち上げると破れてしまいました。生チョコソースがパッケージの絵だと真ん中に入っていますが、実際は上下の端に寄っているため、こぼれてしまいました。
今までの雪見だいふくの中でも食べ辛い方ですね。でも味は最高でした。
雪見だいふくダブル生チョコレート雪見だいふくダブル生チョコレート

他フレーバー
スポンサーサイト
2009/10/28(水) 00:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

lariai :

こちらもまたチョコラバーとしては気になる商品です。
最近生チョコ入りのって多いですが(オハヨーのとか)、これもそういうタイプなんですね。また昨日もセブンのワッフルを購入しかつストックしてしまいましたが笑、これもまた気になります!!是非トライしてみます!!

まさmasa : Re: タイトルなし

> lariaiさん
2006年に発売された「雪見だいふく 生チョコレート」をパワーアップして新登場!だそうです。

オハヨーの「生チョコがおいしいアイスバー」は絶品ですよね。でも最近のは生チョコの量が少ないという話を聞きました。近くで売っていないのですが、見つけたら試してみようと思います。

セブンのワッフルコーンチョコ&アーモンド、lariaiさんのお気に入りですね。赤城乳業さん、セブンのPBじゃなく独自で作って販売してくれないですかね~。そうすればスーパーで安く買えたりするのに。・・・もしかして、7&iのイトーヨーカドー系列のスーパーなら売ってるのかな?

lariai :

そうなんですね。先日生チョコが美味しい~のコーンタイプを食べたのですが気づきませんでした><

そしてワッフルシリーズ、これうちの近所のイトーヨーカドーにはたまに売っています!バニラミルクは基本あるのかな。でもいつ出たか忘れたくらい前のチョコミントが売っていたりして、ちょっと不思議というか謎なので、買ったことはないです。セブンにてのみです。ホンッとほかでも売って欲しいです・・・いつもセブン探しです。笑

まさmasa : Re: タイトルなし

> lariaiさん
コーンの方はしっかり生チョコが入っていましたよね。値段も高めでしたけど。
バータイプの方はリニューアルされても126円のままなんですが、生チョコが少ないと一葉さんが言っておられました。
http://kazuhaice.blog29.fc2.com/blog-entry-1376.html

ワッフルコーン、やっぱりイトーヨーカドーにもたまにあるんですね!?
イトーヨーカドーは遠くにしかないのですが、ヨークベニマルという同グループのスーパーならあります。ちょくちょく覗いてみようかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。