ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
尚、下部にメールフォームを設置しましたのでそちらをご利用下さっても結構です。
 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QR
 
ロイヤル食品 126円(税込) 種類別:ラクトアイス
ブラックサンダーアイス
セブン‐イレブンで購入しました。
私はよく知らないのですが、有楽製菓からブラックサンダーなるお菓子があるそうです。そのアイス版です。
パッケージのコピー、「若い女性に大ヒット中!」「おいしさイナズマ級!」も本家の菓子のパッケージと同じようです。
ブラックサンダーアイス ブラックサンダーアイス
アイスの中にココアクッキークランチがゴロゴロ入っています。甘さ控えめでほろ苦なココアクッキーは私好みで美味しいですね。
完全にアイスは脇役です。チョココーティングもチョコアイスも甘さはちょうどよいですが存在感が薄いですね。冷たいブラックサンダーを食べている感覚でしょうか?
美味しかったけど、アイスを食べてるっていう感じがしない逸品でした。
ブラックサンダーアイス
ブラックサンダーアイス
BLACK THUNDER ICE

追記
菓子のブラックサンダーを食べました!
ブラックサンダー
セブン‐イレブンで32円で購入。
ブラックサンダー ブラックサンダー
これは美味い!アイスの中に入っていたのはまさしくこの味ですね。
ガシガシ食べちゃいました。
内容量が1本としか書かれていませんが、7,8cmぐらいの長さです。小さいのに食べ応え十分です。
量のわりにカロリー高いかも。
ブラックサンダー

他フレーバー
 ユーラク ブラックサンダーモナカ
 ユーラク ブラックサンダーアイス(2011年)
 ユーラク 白いブラックサンダーアイス
FC2 Management
2009/10/04(日) 07:25 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

かめちぃす :

ブラックサンダーアイス!!美味しいですよね^^
愛知県在住なのですが、これ、とっても人気で有名なんですよ^^
そのアイスがでたので嬉しいです♪
元々、愛知県豊橋市の工場で生まれた企画商品だけあって、名古屋の女性のナンセンスさが分かってるといいますかw
このパッケージで「若い女性に大人気」って言われても、嘘だろ!?って思うと思われますが^^名古屋のこういった良い加減なダサさ嫌いじゃないです♪
この大きさと安さ!学生の間でも人気で、おやつに食べている光景をよく目にします^^
アイスの方だと、より、固まりが大きくなって、まるで岩を食べているみたいだけどw
食べごたえあって、ストレスがたまったら、私はこれ!かな^^♪
長々とすみません。失礼しました。

まさmasa : Re: タイトルなし

> かめちぃすさん
長々とすみませんなんて、とんでもない。ブラックサンダーに対する熱い思いが伝わってきました!v-218
若い女性に大ヒット中!のコピーはあながち誇大広告じゃないんですね。
ストレス解消に役立つとは・・・なるほど~確かに噛み応えあって気分爽快になれるなぁ。

去年秋にこの記事を載せて以来、このブログに検索して来られた方のキーワードトップ3は、「アイスクリーム」、「アイスクリームファン」、「ブラックサンダーアイス」です。
ブラックサンダーの人気の程がうかがえますv-363

めぐmilk :

 
ブラックサンダーめちゃおいしいですよね!!v-119


めっちゃハマった時期
があって
1日5個たべる日ありましたワラ

まさmasa : Re: タイトルなし

> めぐmilkさん
はじめまして。
ブラックサンダーは、お菓子もアイスも相当人気ありますね。
1日5個ってお菓子の方じゃなく、アイスをですか!? それは凄ーい!!
白いブラックサンダーのアイスもでないかなぁ。

これからもたまには遊びに来て下さい。今後もアイスクリームファンをヨロシクお願いします!e-466

ゆう : 美味しそう

ブラックサンダーのお菓子は食べた事あるんですがアイスは食べたこと無いので今度探してみます!

さぞ美味しそう美味いんでしょうね^ ^

まさmasa : Re: 美味しそう

> ゆうさん
お久しぶりです。
今ブラックサンダーアイスはリニューアルされて↓こちらになってます。
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-1215.html
セブンイレブンの店舗によっては置いてあったり無かったりするので、あちこちのセブンイレブンを探してみて下さい。
冷た~いブラックサンダー、美味しいですよ♪

らぶ : 内村航平の大好物

ブラックサンダーは体操の内村航平の大好物ということで、北京オリンピックの頃に一躍有名になりましたね。さらに今回のロンドンでも金メダル取ったときに、母親に花束渡したお返しにブラックサンダー2個渡されたとも。物は北海道限定の白いブラックサンダーかもしれませんが・・・

まさmasa : Re: 内村航平の大好物

> らぶさん
はじめまして。
内村航平とブラックサンダーでそんな逸話があったとは!
白いブラックサンダー、一度食べてみたいけど関東では発売しないのかなぁ。アイスは食べたけどね。
ほぼ毎日、アイスを食べて、ブログを更新しています。また機会があったら見に来て下さい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 人気ブログランキングへ
押して頂いた方、ありがとうございます。
 
ランキング&成分解析
blogram投票ボタン
blogram投票ボタン  
 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
小さなエコ活動
 
情報
 
gogo.gs
 
フリーエリア