お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
久保田食品 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
夢中熱中アンティーク最中
メーカー商品説明
サクサクとした独特の食感、さっぱりとした風味。南国土佐名物アイスクリンを最中アイスに仕上げました。

パッケージをパッと見て、商品名が良く解りません~
「夢中熱中美味最中」が商品名で、そう書いて「とにかくおいしいモナカ」と読むようにルビがふってあるのかな? しかし「夢中熱中」を「とにかく」と読むのは無理があるなぁ、なんて思っちゃいました。
ホームページでは単に「夢中熱中」となっていました。
夢中熱中アンティーク最中 夢中熱中アンティーク最中
アイスクリンの最中なんて初めてです。
すごく口どけの良いアイスクリンです。サクッと口に入れたとたん、サーッと溶けて消えます。
甘さも控えめでじつにサッパリ。流石、本場のアイスクリンですね。
最中がめちゃくちゃ薄いです。アイスクリンに貼りついた感じでしっとりしています。あくまで主役はアイス、最中は脇役に徹しています。コーンのアイスクリンでも同じことが言えますが、パリパリの最中よりコーティングも何もしてないしっとりな最中の方が合ってますね。

久保田食品といえば高知最大のアイスメーカーですね。
これ、栃木のスーパーで見つけました。久保田食品さんのアイスはこれ1種類しか置いてありませんでしたが、ここなら他のアイスも取り扱っているんでしょうか?またあらためて行ってみようと思います。
夢中熱中アンティーク最中
栄養成分:不明
スポンサーサイト
2009/08/25(火) 07:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。