お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
ガリガリ君リッチ紫いも×安納いもあん
発売日:2015年11月17日
メーカー商品説明
紫いもキャンディーの中に、ガリガリっとした食感が特徴の濃厚な紫いも味カキ氷を入れ、さらに安納芋ソースが入ったアイスキャンディー。色鮮やかな品種アヤムラサキを使用することで、着色料を使わずに濃い紫いもの色を出しています。隠し味にはちみつや脱脂練乳を使用し、焼き芋を食べた時のようなコクとまろやかな甘さを表現しました。  (赤城乳業 サイトより)
ガリガリ君リッチ紫いも×安納いもあん ガリガリ君リッチ紫いも×安納いもあん
周りは紫いもアイスで、シャキシャキ食感のアイスキャンディー。
中は紫いもかき氷で、ガリガリ食感です。どちらもスッキリした甘さの薩摩芋味です。
中心に入っているのは安納いもあん。ねっとり柔らかく、結構甘めの薩摩芋味です。

こりゃ美味い! かき氷系で芋フレーバーって珍しいですね。
紫いもと安納いもを使い分けていますが、私には違いがよく分からないです。鳴門金時だろうが紅あずまだろうが どれを使っても同じようなアイスになるような気がする・・・
ガリガリ君リッチ紫いも×安納いもあん
購入店:ローソン(コンビニエンスストア)

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2015/11/26(木) 12:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。