お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 272円(税別) 種類別:アイスクリーム
ミニカップキャラメルトリュフ
発売日:2015年11月17日
メーカー商品説明
ミルクのコクとキャラメルの風味を楽しめる優しい甘さのキャラメルアイスクリームに、ほろ苦いキャラメルソースを加え、さらに食感と味わいのアクセントとなるパリパリとしたチョコレートチップを混ぜ合わせました。キャラメルトリュフをイメージした、冬にぴったりの濃厚な味わいです。
[開発者のこだわり]
濃厚な甘さが特長のキャラメルとチョコレートの組み合わせを美味しく食べてもらう為に、甘さとほろ苦さのバランスにこだわりました。ほろ苦いキャラメルにすることで、濃厚ながら食べ飽きない味わいを目指し、チョコレートはキャラメルと組み合わせて美味しく食べられるように、甘みの強さを何度も見直しました。とろりとしたソースやチョコレートチップのパリパリとした食感も楽しい、濃厚な味わいをお楽しみください。 (ハーゲンダッツ サイトより)
ミニカップキャラメルトリュフ ミニカップキャラメルトリュフ
キャラメルアイスは、程良い甘さでクリーミーでまろやかです。
チョコチップがポリポリと小気味良く口溶け良いです。
キャラメルソースは、甘さの中に少しほろ苦さも効いています。

文句無しに絶品です。
甘過ぎず、ほろ苦さも強過ぎず、絶妙ですね~♪
ミニカップキャラメルトリュフ
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)
Häagen-Dazs CARAMEL TRUFFE

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2015/11/24(火) 22:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

かおりん :

こんばんわ🎶
いちだんと寒くなってこたつでアイスが
しあわせです(o^^o)
ミニストップの、きっとマサさんがくれたであろうコメントが見れなくて気になってます(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> かおりんさん
うわ~っ、ゴメンなさい! 承認待ちの状態になっていました。v-435
言い訳じゃないけど、いつの頃からか、返信コメントに関しても承認待ちになってしまうことがあります。ならない時もあります。
もともと管理人からのコメント返信欄で記入したものは、無条件で公開されるはずだったのですが、FC2ブログの仕様変更後 変わったのかな?
気を付けていたつもりなんですが、申し訳ないです。これに懲りずに、今後もコメント下さいね。

かおりん :

ありがとうございます(o^^o)ネット関係のシステム?難しくて苦手です(>_<)笑
でも見れたから満足です🎶
おからサンドの方でした‼︎どこのスーパーやコンビニ回っても見当たらず(;_;)
地域限定ぢゃないはずなのに(;_;)
ど田舎だからかな〜(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> かおりんさん
おからサンドでしたか!
そういや、あまり見かけませんでしたね。
これを買った店も、もう無いかも。

アイスは年間約1000種類も発売されるとの事ですから、当然 見つからないものも沢山あります。
私は車にクーラーボックスを積んでいて、今の時期なら1時間位もつので、かなり遠くまで行くこともあります。そうまでして大した収穫がないときはガックリきますが・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。