お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 130円(税別) 種類別:アイスミルク
チェリオチョコレートチーズケーキ味
発売日:2015年10月26日
メーカー商品説明
3種のチーズを使用した濃厚なチーズアイスのセンターにコクのあるチーズチョコを入れ、グラハムクッキーを混ぜ込んだセミスイートチョコでコーティングした、チェリオの期間限定商品です。 (森永乳業 サイトより)
チェリオチョコレートチーズケーキ味 チェリオチョコレートチーズケーキ味
周りのチョココーティングは、クランチ入りでパリッとサクサク食感です。
チーズアイスは、スッキリした甘さでほのかな酸味のある、しっかりとしたチーズ風味です。
真ん中にチーズチョコが入っています。かなり甘く、濃厚なチーズ味です。

私にはちょっと甘すぎるけど、チーズ味が濃くて、なかなか美味しかったです。
まあ、この甘さは、チェリオらしいと言えるのかもしれませんが。
チェリオチョコレートチーズケーキ味
購入店:ローソン(コンビニエンスストア)

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2015/11/05(木) 20:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

しょこら : 食べました!

久々にチェリオ食べましたが、私はチェリオらしい甘さが好きです(*^^*)
チーズチョコも負けじと味を主張してる方だと思いましたが、やっぱりチーズアイスを味わうなら外側のチョコはいらないかな‥それだとチェリオじゃないですもんね(^_^;)

まさmasa : Re: 食べました!

> しょこらさん
やっぱり甘いほうがチェリオらしいですね。
チーズアイスをしっかり堪能したいなら、他のチーズアイスで我慢しましょうか!

そうそう、シャトレーゼの「フランスブルターニュ産クリームチーズのフロマージュタルト」ですが、4個入りで348円でした。残念ながら単品での販売は無いようです。
凄く食べたいんだけど4個もいらないんだよなぁ~ 私以外の家族は皆チーズ嫌いなので、買っても一人で全部食べなきゃいけないんです。他に出番を待っているアイス達が冷凍庫にいっぱい入っているし、買おうかどうしようか非常に悩んでます・・・

しょこら : 四個入りなんですね!

四個でその価格なら納得ですね。むしろ安い!?高級チーズアイスを想像していたので、今回は買わないかなぁ。ネットでも口コミが無いので冒険はしないでおこう(笑)
教えてくださってありがとうございます!

まさmasa : Re: 四個入りなんですね!

> しょこらさん
1個当り87円だから安いですよね~
内容量76mlだから小ぶりではありますが。

その後、シャトレーゼのサイトを見ていたら、今ワインフェアなるものをやっていますね! そのページのワインと相性抜群濃厚チーズスイーツのページに4個入と書いてありました。
https://www.chateraise.co.jp/event/20151102/01.php
しかもそこにはスプーンですくった画像が載っています。うわぁ~、めちゃくちゃ美味しそう~♪ 冒険してもいいかも!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。