お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
オハヨー乳業 300円(税別)(マルチパック) 種類別:アイスミルク
生チョコキャラメル
発売日:2008年09月01日
メーカー商品説明
ベルギー産のチョコレートを使用したしっとり濃厚な生チョコをダイスカットし、香ばしい甘さのキャラメルアイスに混ぜ込みました。
キャラメル風味は生チョコとの相性もよく、なめらかなくちどけの良いおいしさをお楽しみいただけます。
秋~春までの季節限定商品です。

ついに見つけましたピース
生チョコキャラメル
マルチパックは基本的にこのブログに載せるのはやめておこうと思っていたのですが・・・。
マルチパックまで手を出すと金銭的に大変なのです。(とはいえハーゲンダッツに手を出した時点で同じことが言えるのですが。ハーゲンダッツ1個でマルチパックに相当する金額!)
しかし、これを見つけたときはたまらず買いました。
生チョコキャラメル
空けてみてまず思ったのが、小さい!1個40mlですね。単品の半分です。
これならもう1個、もう1個と食べていくうち、気が付いたら1箱空だった、なんてことになりそうです。
生チョコキャラメル 生チョコキャラメル
生チョコの美味さは申し分なし。キャラメルも甘すぎずしっとりしています。
個人的には最初に食べたノーマルの生チョコがおいしいアイスバーが衝撃的でしたのでこれはちょっとパンチがない気がします。
しかしキャラメル味のアイスの中ではトップクラスのアイスでしょう。コストパフォーマンスも素晴らしい!
生チョコキャラメル
オハヨー乳業さん、このシリーズ、CM等でもっと宣伝したら大ヒットするのでは?

他フレーバー
生チョコがおいしいアイスバー (2008年)
生チョコがおいしいアイスバー マロン
生チョコモナカ
生チョココーン
生チョコ&アーモンドアイスバー
生チョコがおいしいアイスバー (2010年)
生チョコがおいしいアイスバー 苺
生チョコ&ラムレーズン
生チョコモナカ 苺
生チョコ チョコ&バニラ
生チョコモナカ 抹茶
粒ごと生チョココーン
スポンサーサイト
2008/12/07(日) 15:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 : 見つかったんですね(^^)

キャラメルアイスの中では、トップクラス!
そうですよねv-291
生チョコがおいしいアイスバーの方が私も好きですi-175
でもまた買い足ししてきました(^^;
両方・・・(_ _; )

まさmasa : おもわず「あった!」言っちゃいました

一番近くのスーパーにあったんですよ。
先週は無かったので入荷したばかりでしょうね。

しかしマルチパックは恐い!
1本食べても物足りず、次々と・・・。
修行が足りない私です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。