fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2023年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
赤城乳業 130円(税別) 種類別:ラクトアイス
かぼちゃの秘宝
発売日:2015年09月15日
メーカー商品説明
底にかぼちゃ餡を入れた、味の変化と本格的かぼちゃ味が楽しめるかぼちゃアイスです。 (赤城乳業 サイトより)
かぼちゃの秘宝
カップの裏側を見ると、かぼちゃのオバケの形になっています。オバケじゃない普通のかぼちゃの形のカップもあります。
かぼちゃの秘宝 かぼちゃの秘宝
かぼちゃアイスは、程よい甘さで軽い口当たり、クリーミーで優しいかぼちゃ風味です。
中央下にはかぼちゃ餡が入っています。結構甘めですが、上品な甘さでしつこくないです。

うひゃぁ~めちゃくちゃ美味~い!!
特にかぼちゃ餡は秀逸です。このまま高級和菓子の餡としても通用するかも?
120mlはカップアイスとしては普通の量ですが、全然物足りないです~

パッケージに描かれている断面図、何だか おっぱいに見えてしまうのは私だけじゃないはず・・・
かぼちゃの秘宝
購入店:ファミリーマート(コンビニエンスストア)
2015/09/25(金) 00:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

かおりん :

ほっこりする味ですよね(^^)
かぼちゃや芋やあずき♡
秋限定がつらいです(´Д` )

まさmasa : Re: タイトルなし

> かおりんさん
あれもこれも秋限定、食べ過ぎちゃいますね~

マロン :

スーパーで98円でした。
かぼちゃの味が濃厚で、この値段でこの美味しさは嬉しいです。
でも、かぼちゃ餡が、安納芋の餡と似ていると感じたのは、私だけでしょうか?

まさmasa : Re: タイトルなし

> マロンさん
最近スーパーでも見かけるようになりましたね。
コンビニに比べると出回るのが遅い気がします。今だったら迷わずスーパーで買ったのに・・・

> でも、かぼちゃ餡が、安納芋の餡と似ていると感じたのは、私だけでしょうか?
むむむ!? 今となってはどうだったかハッキリしませんが、安納芋餡に似ていたのかな~?
先入観で これはかぼちゃ餡だ!と、思って食べているので、もし本当に安納芋の味だとしても 分からないかも。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク