fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
高知アイス 150円(税別) 種類別:氷菓
おいしいんだものゆず
メーカー商品説明
生産量日本一を誇る土佐のゆずの中より吾北村の無農薬ゆずだけを使用したこだわりのシャーベットです。さわやかな香りとさっぱりとした味を楽しめます。
夏場はもちろん、冬のお鍋のデザートとしても最適な一品です。

埼玉の初めて行ったスーパーで見つけました。でもこのゆず以外置いていなかったです。
おいしいんだものゆず おいしいんだものゆず
甘みはちょうど良く、ゆずの酸味が爽やかでジューシーなシャーベットです。
小さな黄色い粒はゆずの果皮ですね。
ガッチガチにかたいアイスですが口どけはいいです。

これ、リピート決定です。
高知アイスサイトには他にも美味しそうなフレーバーが並んでいます。いろいろ他店を巡ってみようかな。
おいしいんだものゆず おいしいんだものゆず

他フレーバー
 おいしいんだもの 文旦
 おいしいんだもの ぽんかん
2009/08/06(木) 19:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ふうこ : おいしいですよね~^^

買いたかったのですが、まだ色々なアイスがありぐっと我慢しましたw
冬にこのゆずはイケますよ~~v-238

まさmasa : Re: おいしいですよね~^^

> ふうこさん
冬にイケますか~!!v-276
ゆずはお鍋に入れてもいいし、ゆず湯は温まりますね。シャーベットもいいかも。

買うのを我慢したのですか!
ふうこさんも冷凍庫には、いっぱいアイスが入っているんでしょうね?

スタッフ タツ : リンクお願い致します

まさmasa様
遊びに来ますのが遅くなってしまいました。
高知アイス、スタッフのタツです。

アイス屋さんの私ですが、なかなかお客さんの生の声を聞く機会が少ないですので、こういったお客さんの声が見られるサイトというのはある意味でありがたいですv-266

是非リンクを貼っていただければと思います。
よろしくお願い致します。

まさmasa : Re: リンクお願い致します

> 高知アイス スタッフ タツ様
御社サイトの掲示板の方にリンクのお願いを申し出たのですが、まさか、こちらに来て頂いて許可のコメントを頂けるとは、大変恐縮しております。
早速、アイスメーカーリンクの欄に貼らせていただきました。

北関東で買える店は少ないようですが、見つけたら必ずブログにアップいたします。
期待しておりますのでこれからも絶品のアイスを作ってください。

お忙しい中、わざわざ私のブログにて許可を頂き有難うございました。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク