お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 100円(税別) 種類別:ラクトアイス
IPPONグランプリアイスバー
発売日:2015年05月24日
メーカー商品説明
【ファミリーマート限定】
人気大喜利バラエティ番組「IPPONグランプリ」との初のコラボ
「IPPONグランプリアイスバー」数量限定で発売!
■松本人志 さん監修のお題が12種類、アイスのティックに印字されています!
 このたび発売する商品は、スティックに TV番組内容をイメージし、同番組の大会チェアマンである松本人志さんが監修 した「お題」12種類と「回答」が焼印されたアイスです。番組のテーマカラーである“黄色”をイメージし、バナナ味のかき氷をチョコアイスで包みまた。なお、パッケージのスティック部分が透明になっており、お題が見えるデザイン になっております。
バナナ味のカキ氷をチョコアイスで包み、チョコソースを入れました。 (ファミリーマート ニュースリリース より)
IPPONグランプリアイスバー IPPONグランプリアイスバー
周りはシャキシャキ食感のアイスキャンディー。程良い甘さのミルクチョコ味ですが、ちょっとチョコ味が薄く感じます。
中はガリガリ食感のかき氷。程良い甘さのバナナミルク味です。
中央にチョコソースが入っています。少々甘めで、トロットロ~! こぼれやすいので服を汚さないように注意しましょう。

アイスキャンディーとかき氷とソースのバランスが良く、めちゃくちゃ美味しいです。
ガリガリ君リッチシリーズとして出しても遜色ないですよ。
コラボ商品なのに、これが108円とは素晴らしい!

スティックに焼印されたお題
「夜、口笛吹いたら蛇が来る」という様なことを教えて。
IPPONグランプリアイスバー IPPONグランプリアイスバー
回答
「夜、蛇吹いたら口噛まれる」
・・・こういう風に文字だけで見ると面白さは半減するのかな~
他に11種類あるわけだけど、どんな内容か ちょっと気になります。
IPPONグランプリアイスバー
購入店:ファミリーマート(コンビニエンスストア)
スポンサーサイト
2015/05/27(水) 22:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

レインありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)まさmasaさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているまさmasaさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

まさmasa : Re: ありがとうございました♪

> レインさん
はじめまして。
このブログが、そのようなお役に立てていたなんて、嬉しいです。
私がレインさんのお役に立てるかどうか分かりませんが、少しでも気が楽になるならお伺いしようと思います。

コメント投稿のメール欄にアドレスを書かれたと思いますが、私はメールアドレスを取得できないネット環境にあるため、開いて見ることが出来ないのです。
申し訳ないですが、コメント本文にアドレスを記載して頂き、他者に見られたくなければ「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。

ではまた。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。