お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 130円(税別) 種類別:アイスミルク
旨ミルクほうじ茶ラテ
発売日:2015年04月07日
メーカー商品説明
乳脂肪分16%の濃いミルク味の旨ミルククリームと、隠し味に紅茶を使用したほうじ茶キャンディーの食べ合わせをお楽しみ頂けます。食べやすさを意識したバーの形状と、パッケージデザインも印象的なボーダー柄を基調にした商品です。  (赤城乳業 サイトより)
旨ミルクほうじ茶ラテ 旨ミルクほうじ茶ラテ
周りはシャキシャキ食感のアイスキャンディー。甘さはグッと控えめで、独特のほのかな苦味と香ばしさがあります。これは紛れもなくほうじ茶の味!
中はねっとり柔らかく、甘~いミルクアイスです。

こりゃ~めちゃくちゃ美味いっ!
ほうじ茶とミルクって意外な組合せですが、考えたら 紅茶とミルクは合うわけだから、ほうじ茶もしかりですね。
旨ミルクほうじ茶ラテ
購入店:ファミリーマート(コンビニエンスストア)

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2015/04/22(水) 21:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

かなけん :

アイスに限らずほうじ茶フレーバー流行ってますよねー
私がはじめてみたのが31アイスのほうじ茶フレーバーでした。最初ぎょっとしたのですが、確かにほうじ茶とミルクってあいますよね!

まさmasa : Re: タイトルなし

> かなけんさん
はじめまして。
31にほうじ茶があったんですね!?
コメント有難うございます。これからもヨロシクお願いいたします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。