お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
丸永製菓 138円(税別) 種類別:アイスミルク
しろくまたいやきアイス
発売日:2015年03月31日
メーカー商品説明
3 月31 日から全国のサークルKとサンクスにて販売
本商品は、全国的にも知名度・人気が高い丸永製菓の「白くま」アイスを、たい焼き風モナカで包んだ業界初の商品です。
小豆あんを混ぜ込んだ練乳風味のバニラアイスに、「白くま」ではおなじみのフルーツ3 種(パイン、黄桃、いちご)をトッピングし、たい焼き風のモナカで包みました。モナカにはもち米粉を練り込み“白いたい焼き”として仕上げました。モナカのもちっとした食感と、「白くま」のひんやり、甘い味わいをワンハンドで楽しむことができる、当社オリジナルのユニークな商品です。 (サークルKサンクス ニュースリリース より)
しろくまたいやきアイス しろくまたいやきアイス
最中生地はしっとり。
片側には甘いあんこが入っていますが、そんなにたっぷりでもなく丁度良い量です。
バニラアイスは、程良い甘さでクリーミー。バニラというよりミルクアイスですね。
フルーツはパイン、黄桃、いちごの3種。凍っていてシャリッと甘酸っぱ~い。

こりゃいける!
白熊をたいやきアイスにするなんて どうかと思いましたが、かき氷じゃなくアイスクリームタイプのの白熊の方ですね。
なかなか楽しくて美味しかった~♪
しろくまたいやきアイス
購入店:サンクス(コンビニエンスストア)

他フレーバー
白いたいやきアイス
カスタードたいやきアイス
おいもたいやきあいす
スポンサーサイト
2015/04/05(日) 12:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。