お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永製菓 258円(税別) 種類別:アイスクリーム
まるごと小粒苺のひとくちアイス
発売日:2015年02月04日
まるごと小粒苺のひとくちアイス
メーカー商品説明
冷凍下でも柔らかい小粒苺を、まるごとミルクアイスクリームで包みホワイトチョコレートでコーティングしました。セブン-イレブン限定販売商品です。 (セブン‐イレブン サイトより)
まるごと小粒苺のひとくちアイス まるごと小粒苺のひとくちアイス
横から見ると逆台形の箱入りで、セブン‐イレブンのアイスケースでも一際目立っています。バレンタインデーを意識した商品なのでしょうかね!?

周りのホワイトチョココーティングは、パリッとして口溶け良く、結構甘いです。
ミルクアイスは、わりと甘めな 練乳風味のミルクアイスです。滑らかで口溶け良いです。
中に入っている小粒苺は、シャリッとした食感で かなり甘酸っぱ~いです。

凄く美味しい! アイスは甘いけど苺の酸味のおかげでバランス取れていますね。
しかし箱の大きさに対して、中身は ピノよりちょっぴり大きめな一口アイスが5個だけ・・・ これで税込278円は、お財布に厳し過ぎる!
それでも、こりゃ~売れそうだな。置いてある数は少なそうなので買いたい人は急いだ方がいいかも。

このアイスを食べて、ロントロワの「苺と練乳」を思い出しました。そういえば最近ロントロワのアイス見ないです。苺アイスといえばロントロワを思い出す位、どれも美味しかった! また食べたいなぁ~
まるごと小粒苺のひとくちアイス
購入店:セブン‐イレブン(コンビニエンスストア)
スポンサーサイト
2015/02/08(日) 08:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

わさび :

イチゴの中にアイスのタイプはよく見ますが、ある意味これは新しいですね…

でも高い!
これはイベント性で狙ってきてますね…

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
苺の中にアイスが入っているタイプは大粒の苺を使うことになるので高くなるのも納得なんですよね。
これは小粒苺を使っているので、苺自体は安いような気がするんですが・・・ どうなんでしょうね?

しょこら : これ高くて手が伸びませんでした…

ロントロワの苺と練乳アイス!
全然見なくなりましたね。
最後に見たのは2011年だったと思います。
あぁまた食べたいなぁ

まさmasa : Re: これ高くて手が伸びませんでした…

> しょこらさん
私もこのブログをやってなかったら、もしかしたら手を出さなかったかもしれません。

今でも結構な割合で、「ロントロワ」で検索してこのブログに来られる方もいるようです。
美味しいですもんね! もともと値段高めのアイスだったけど、今なら もっと高くなるのかな~? でも食べたい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。