お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 60円(税別) 種類別:氷菓
ガリガリ君みかん
発売日:2015年01月20日
メーカー商品説明
みかん味のアイスキャンディーの中に、ガリガリッとした食感が特徴のみかん味のかき氷を入れたアイスキャンディー。冬でも食べやすいように定番のソーダ味よりも氷の粒度を細かくしました。 (赤城乳業 サイトより)
ガリガリ君みかん ガリガリ君みかん
周りはシャキシャキ食感のアイスキャンディー、中はガリガリ食感のかき氷。
甘さ控えめでほのかな酸味が効いています。
説明文によると通常より氷の粒を細かくしたらしいのですが、言われてみればそうかも。

スッキリと、美味しくいただきました!
今まで食べた「オレンジ」や「みかんサワー」との味の違いはどうだったのか、なんて聞かないでね・・・
ガリガリ君みかん
購入店:ファミリーマート(コンビニエンスストア)
Gari Gari kun Mikan

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2015/01/30(金) 22:01 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

たぬ :

今回の味は私の苦手な甘味料が入ってないからリピしてます笑

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
甘味料が苦手なんですね。
一応これもステビアが使われています。でも人工甘味料じゃなく自然のものだからいいですよね。

フジコ :

ええと…
オレンジやみかんサワーとどう違いましたか?(笑)
オレンジよりも甘いのかな~と。
なんとなく、冷凍みかんな味をイメージしております。

久々にアイス売り場を覗いたら、
見慣れない商品ばかりでぎょっとしちゃいました。
明治からサンデー○ップに似たアイス出てましたね~。
ダッツもカスタードとか乙女心くすぐられます…。

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
ナハハ、やっぱりそれ聞いちゃいますか!?
もう味を忘れちゃってるから違いがわからないんですよねv-356
オレンジとはなんとなく違うような気もするけど、みかんサワーとはほとんど同じだったかも???

> 明治からサンデー○ップに似たアイス出てましたね~。
なんですかそれ!? まだ見かけてないです。探さなきゃ!

> ダッツもカスタードとか乙女心くすぐられます…。
リッチカスタード、本日発売ですね。
次の休みに、安いスーパーに行ってきます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。