お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 400円(税別) 種類別:アイスクリーム
アントワネット
発売日:2014年12月09日
メーカー商品説明
豊かな香りの赤ワインアイスクリームに、なめらかなカスタードアイスクリームを組み合わせ、さらに華やかな赤ワインソースを加えたこの冬だけのスペシャルエディション。艶やかなローズピンク色のソースにキラキラと銀箔が輝く、見た目にも心躍るアイスクリームデザートです。商品名は、女性に人気が高くスイーツのテーマにもなる"アントワネット"としました。
[開発者のこだわり]
華やかなイメージがあり、パティスリーのデザートにも模倣される“マリーアントワネット”をイメージしたアイスクリームデザートです。一年を締めくくるご褒美アイスクリームデザートとして、つややかに輝く赤ワインの華やかな見た目と味わいに酔いしれていただきたいです。
期間限定・コンビニエンスストア限定 (ハーゲンダッツ サイトより)
アントワネット アントワネット
中蓋をめくると、上一面に赤ワインソースがかかっています。とろ~り甘酸っぱいです。
オペラの金箔に対して、こちらは銀箔がふりかけられています。
次の層は赤ワインアイス。程よい甘さでミルク風味が濃厚です。赤ワインというより苺アイスっぽく感じてしまうのは気のせいでしょうか? 滑らかで口溶け良いです。
その下の層は、しっとりしたスポンジケーキの粒が敷かれていて、ここにも赤ワインソースが入っています。
一番下には、カスタードアイス。甘さ控えめで卵黄風味豊かです。

いやぁ~、めちゃくちゃ美味しかった!
スポンジはちょっと余計かなーと思ったけど、あまり多く入っていないから、ま、いいか。

オペラは今年もリニューアル発売されています。私はスルーしてるんだけど、今回はマカデミアナッツが入って更に濃厚で贅沢になったとか・・・
コンビニ限定じゃなければ少しは安く買えるんだけどな~
アントワネット
購入店:セブン‐イレブン(コンビニエンスストア)
Special Edition Antoinette

他フレーバー
スペシャルエディション オペラ
ショコラルージュ
スペシャルエディション フォレノワール
スポンサーサイト
2014/12/17(水) 20:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

わさび :

しかもこれから値上げですからね…

オペラとかのコンビニ限定のも
上がるのかな…。

そういえば最近セブンで沢山コラボしたコールドスプーンアイスに

チョコミントが出ましたよ!
あれも高いけど好きなんですよね〜❤︎

なんにせよ、物価が高い!
入って来るほうもしっかり上げて
欲しいもんです…_(:3」∠)_

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
オペラとかはどうなんでしょう? こういう高額商品は儲けも多いはずなんで、多少のコストアップは吸収できると思うんですが・・・

コールドストーン チャンキーダブルチョコレートミント買いましたよ。
こちらは今のところ値上げしてなかったです。とはいえ388円はキツイ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。