お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永製菓 215円(税別) 種類別:アイスクリーム
チョコレート&バニラモナカ
発売日:2014年10月01日
メーカー商品説明
濃厚なチョコレートとコクのあるバニラアイスを組み合わせたモナカアイスです。モナカ皮にもココアパウダーを加え、カカオの美味しさが存分に味わえるように仕上げました。
販売地域:全国(静岡除く) (セブン‐イレブン サイトより)
チョコレート&バニラモナカ チョコレート&バニラモナカ
ココアモナカは、裏側にしっかりチョココーティングしてありサクサクです。ほんのりチョコ味で凄く香ばしいです。
チョココーティングは、ほろ苦さのあるビターチョコで口溶け良いです。
バニラアイスは、程良い甘さでミルク感たっぷり。滑らかで口溶け良いです。

ひゃ~っ! 美味い。絶品です。こりゃー大人の最中アイスですね。

このシリーズはパッケージに、「よりおいしくご賞味いただくために」として、「ご購入後はなるべくお早めに召し上がりください。温度変化や時間経過により、食感が変わることがあります。」と書かれています。
特に最中部分はしんなりしちゃってきたりしますからね。賞味期限がないので、せめてこういう風に書いていただけると良心的で嬉しいです。
チョコレート&バニラモナカ
購入店:セブン‐イレブン(コンビニエンスストア)

他フレーバー
セブンプレミアム 抹茶もなか
セブンプレミアム あずき最中
セブンプレミアム いちごモナカ
セブンプレミアム 抹茶あずき最中
スポンサーサイト
2014/11/07(金) 20:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

爽! :

良かった。これ美味しいですよね♪
モナカの食感がとても良い。


「温度変化 や時間経過により、食感が変 わることがあります。」←こんな事書かれていたんですね~
確かに心が伝わってきます!



>健康に気を付けて食べていきますね。
blog楽しみにしているので是非健康的に長く続けて頂きたいです。
昨日、糖が血管を傷つけるとテレビで初めて知ってmasaさんに勧めてしまった…と思いましたが、masaさんも食べる順序を変えるなど気を付けてくださいね。
(甘いものはアイス以外食べていないイメージがあるので平気かな?とは思いますが。)


アイスは心には良いんですけどね~(笑)


まさmasa : Re: タイトルなし

> 爽!さん
勧めてくださって有難うございます。めっちゃ美味しかったです。

健康は一応気をつけているつもりです。
食べる順番ダイエットのような極端な食べ方はしていませんが、なるべく野菜から先に手をつけるようにしていますよ。
お菓子や他のスイーツも大好きなんですが、アイスブログを書くようになって、確実に食べる機会が減りました。また、アイスも必然的に、じっくり味わって時間をかけて食べるようになっっちゃいました。
今、体脂肪率11%位なのでキープしなきゃ~ ですね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。