お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永製菓 130円(税別) 種類別:アイスミルク
ドトールカフェオレエスプレッソ
発売日:2014年09月15日
カフェ・オ・レ アーモンドバーと共に並んで売られていました。私はこちらも、てっきりフローズンカフェ・オ・レがリニューアル発売しているんだと思っていましたが、よく見ると違っていました。そういえばフローズンカフェ・オ・レは5月にリニューアルされていて、スルーしてたんだった・・・。
ドトールカフェオレエスプレッソ ドトールカフェオレエスプレッソ
程よい甘さで ほのかな苦味があって、ミルク感あるクリーミーなコーヒー味です。
ふわっと軽い口当たりで口溶け良いです。
コーヒーソースが渦巻き状に入っていて、かなりほろ苦さが効いています。

美味~いっ!!
これ、一番最初のドトールとのコラボアイス「プレミアムアイスクリーム」と同じような構成のアイスです。
そのプレミアムアイスクリームよりも苦味がマイルドで食べやすい。でもちゃんと、コーヒー好きにの方でも満足できる味わいです。
プレミアムアイスクリームが高くて手を出せなかった方も今回は是非!
ドトールカフェオレエスプレッソ
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)

他フレーバー
ドトール プレミアムアイスクリーム コーヒー
ドトール フローズンカフェ・オ・レ
ドトール カフェ・オ・レ アーモンドバー (2012年)
ドトール カフェ・オ・レ アーモンドバー (2013年)
ドトール バニラ&エスプレッソ
スポンサーサイト
2014/11/01(土) 00:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

わさび :

これはどこにでも売っているのかな?
食べたい!

ドトールは定期的にコラボしますが、今だハズレは無いですね!

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
スーパーで売っていましたが、どこでもという訳では無いですね。
今までドトールアイスを置いてあった所には、今回も置いてある確率が高いのでは?

ホント、今までハズレなしです。
今後も まだまだ出るのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。