お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 130円(税別) 種類別:ラクトアイス
ビックリマンアイスバー
発売日:2014年09月16日
メーカー商品説明
1977年に登場した「ビックリマンチョコ」は、当時の小学生を中心に爆発的な人気を博し、一大ブームを巻き起こしました。その中でも、1985年に登場し今なお根強い人気を誇る「悪魔VS天使」シリーズが30周年を迎えるにあたり、ファミリーマート限定のアイスの発売や、プレゼント企画を実施いたします。

ファミリーマート限定「ビックリマンアイスバー」を発売! オリジナルビックリマンシール付き!
「悪魔 VS 天使」シリーズ30周年を記念して、「ビックリマンアイスバー」を、2014年9月16日 (火)から、全国のファミリーマートにて発売いたします。お買上げの方にはもれなく“ビックリマンアイスオリジナルデザイン”の「ビックリマンシール」を、レジにてプレゼントいたします。
シンプルでさっぱりとしたチョコレート味のアイスバーです。
※数量限定 (ファミリーマート ニュースリリース より)
ビックリマンアイスバー ビックリマンアイスバー
甘さ控えめで優しいチョコ味です。
シャキシャキした硬めのアイスキャンディーかと思いきや、サクッと食べ易い柔らかさのアイスクリームです。
シンプルな味わいで、飽きのこない味です。
凄く美味しかったです!

ビックリマンといえば、当時私の友達が ショッピングセンターのイベントでヤマト王子の着ぐるみのアルバイトをしていたのを思い出しました。
着ぐるみの中は暑くて地獄だったそうです。見える範囲が狭いので足元に子供がいても分からず苦労したとか。

あれ? これ買うとレジでビックリマンシールをもらえるんですね? とくに何ももらわなかったなぁ~。別にシールが欲しいわけじゃないので、まっ、いいか。
ビックリマンアイスバー
購入店:ファミリーマート(コンビニエンスストア)
スポンサーサイト
2014/10/25(土) 22:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

yum :

ビックリマンー!!!


チョコアイスでもウエハースとか
入ってたら食べたいけど…普通の
チョコアイスなんですね(*´つω・。)

ちょっと残念です(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> yumさん
そうか、ビックリマンチョコはウエハースが入ってましたね。
これは無いです。
ウエハースが入っていると、もっと美味しいかもしれませんね。でもボソボソしちゃうかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。