お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 263円(税別) 種類別:アイスクリーム
ミニカップ和みあずき
発売日:2014年10月06日
メーカー商品説明
あずきの味わいを贅沢に楽しめるアイスクリームです。あずきの風味を引き立てる赤糖を使用した程よい甘さのミルクアイスクリームに、あずき粒とこしあんソースを混ぜ合わせました。あずきのやさしい甘さが口いっぱいに広がり、心和むおいしさです。
[開発者のこだわり]
あずきのおいしさを存分にお楽しみいただくために、何度も試作を繰り返しました。小粒サイズのあずきを使用することで、食感や素材のおいしさがしっかり感じていただけます。アイスクリームには赤糖を加えたり、隠し味に洋酒を加えたりと、試行錯誤の末に、ようやく納得のいく味わいになりました。フレーバー名にもあるように、あずきのやさしい味わいに心和んでいただきたいです。 (ハーゲンダッツ サイトより)
ミニカップ和みあずき ミニカップ和みあずき
ミルクアイスは程よい甘さでミルク味が濃厚。滑らかで口溶け良いです。隠し味の洋酒は全然分かりませんでした。
こしあんソースは量が少ないのでハッキリとは分かりませんが、甘過ぎず上品な味です。
小豆粒はほっこり甘いです。下の方に多く入っています。

優しいミルクあずき味! ハーゲンダッツが作ると絶品です。
ただこれは値段が高いし、井村屋やシャトレーゼのアイスバーも美味しいので、そちらで十分かな。でもカップでじっくり落ち着いて食べたい場合は、こちらですね。
ミニカップ和みあずき
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)
Häagen-Dazs nagomi azuki

他フレーバー
スポンサーサイト
2014/10/21(火) 21:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

わさび :

アズキ感が薄かったように感じましたが、
あれより入れると甘くなっちゃうのかな…

アズキミルク、て感じの味わいでしたね。

美味しかったŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
小豆は下の方に多く入っているとはいえ、全体的に少なめです。
隠し味に洋酒を使っていたり、見えない所に凝っていますね。
流石ハーゲンダッツ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。