fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:氷菓
クーリッシュ甘熟いちご
発売日:2014年10月06日
メーカー商品説明
いちご果汁を10%使用。甘く熟したいちごの味わいをイメージしました。華やかないちごの香りが口の中に広がります。 (ロッテ サイトより)
クーリッシュ甘熟いちご
甘さ控えめで程よい酸味が効いています。
シャリシャリした食感で口溶け良いです。
ミルク感はあまりなく、しっかりとした苺味です。

スッキリして美味しいです♪

最近 すっかり世間に定着した感がありますが、これも甘いに熟すで「甘熟」という表記ですね。もはや商品名に「完熟」と書く方が珍しいかも。
以前にも書いたけど、「甘熟」は辞書にも載ってないし、パソコンや携帯で「かんじゅく」を変換しても出て来ません。誰が最初か分かりませんが造語です。でも、もうそろそろ辞書に採用されるかもね。
クーリッシュ甘熟いちご
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)

他フレーバー
クーリッシュデザート 塩キャラメル
クーリッシュ バニラ
クーリッシュ ヨーグルト味
クーリッシュ レモンライム
クーリッシュ カフェラテ味
クーリッシュ ブルーベリーヨーグルト味
クーリッシュ ゼリーinコーヒー
クーリッシュ ソーダ
クーリッシュ ベルギーチョコレート
クーリッシュ ストロベリーヨーグルト味
クーリッシュ カプチーノ味
クーリッシュ 抹茶ラテ味
クーリッシュ いちごミルク
クーリッシュ エスプレッソ
クーリッシュ レモンソーダ+?
クーリッシュ キャラメルラテ味
クーリッシュ クッキーバニラ
クーリッシュ メロンソーダフロート味
クーリッシュ 白桃
クーリッシュ とろけるマンゴー
クーリッシュ キウイスムージー味
クーリッシュ 甘熟ぶどう
2014/10/17(金) 22:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク