お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳
発売日:2014年09月16日
メーカー商品説明
隠し味に卵やバニラフレーバーを使用した濃厚なミルクかき氷の中に練乳を入れたガリガリ君です。濃厚だけど、さっぱり食べられます。 (赤城乳業 サイトより)
ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳 ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳
これ、また再販したのかな~と思ったけど、よく見ると、以前の「ミルクミルク練乳入り」からミルクの文字が1個増えています。

周りは甘さ控えめでシャキシャキ食感のミルクアイスキャンディー。
中は程良い甘さのジャリっとしたミルクかき氷。
かき氷の中に甘~い練乳が縦に2本入っています。

甘いけど しつこく感じなく絶品です。
ミルクの文字が増えた分、ミルクが濃厚になったかといえばそうでもなく、正直、味は以前のミルク味とどう変わったか分かりません。でも美味しいからいいや!
リッチシリーズの原点はやっぱりミルク味ですね。
ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳
購入店:イオン ザ・ビッグエクストラ(ディスカウントストア)

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2014/10/01(水) 00:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フジコ :

再販かなーと思ってたのですが、微妙に違うのですね!
雪見大福のクッキーも、チョコアイスになっていることに気付かず…。
とは言いつつ、練乳味は好きなのですでに購入済みです!楽しみに食べます(^o^)

今日はハッピーターンアイスを食べました。
…うん、なんか、ハッピーターンにバニラアイス乗せて食べてる感じでした(笑)
masaさんのレポートも期待してます。

わさび :

もうすぐセブン限定で
モンブランが出ますよ!!

吉と出るか吉と出るか…(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
再販かと思わせる微妙な新商品が多いですね。
日々新フレーバーを考えてる開発者の方々のご苦労が伺えます!

ハッピーターンアイス! 早いですね。
まだ買ってないです。とりあえずすぐ買っておかなきゃ。・・・そうしてストックされてるアイスたちが冷凍庫の中を占拠していってて、妻に呆れられる今日この頃。
食べるのが間に合ってない状況なのでハッピーターンアイスの記事はまだ少し先になりそうですが、気長にお待ち下され。

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
えー!?またセブン限定が出るのですか?

赤城のサイトを見たらホントだ。
スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味(長い名前だ)
10月8日発売ですね。

こりゃ~もう、吉しか出ないはずですもんね。
・・・しかしあの赤城だからなぁ。たまーに外しますし。セブンが絡んでるから間違いないと思いますが。
鬼が出るか蛇が出るか ・・・なんて思わせないでくれ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。