FC2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
ハーゲンダッツジャパン 242円(税込) 種類別:氷菓 (夏季限定)
Haagen-Dazsソルベフランボワーズ
発売日:2009年6月29日
メーカー商品説明
ベリーの中でも甘酸っぱい味わいが魅力のフランボワーズをたっぷりと使用した、なめらかな口溶けのソルベです。
Haagen-Dazsソルベフランボワーズ Haagen-Dazsソルベフランボワーズ
衝撃を受けました。最初に謝ります。すみません!
ソルベってフランス語でシャーベットのことだし、ジューシーさはズバ抜けてるだろうけど、あとは他と同じようなシャーベットアイスだろうとなめてました。
なんですか?このねっとりした滑らかな食感!! スプーンをさすと弾力のある感じがわかります。

勿論、フランボワーズの酸味が効いてて、甘さとのバランスが良く、ジューシーな味わいなのは言うまでもありません。
舌に絡みつくようなソルベ、初めてです。うーん、恐るべし!ハーゲンダッツ!!
Haagen-Dazsソルベフランボワーズ Haagen-Dazsソルベフランボワーズ
Haagen-Dazs Sorbet Framboise

他フレーバー
2009/07/30(木) 19:26 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ダイエットマン : こんばんは。

すごいブログですね!
お写真もあって分かりやすい、そして美味しそう^^!!
これからも更新楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

まさmasa : Re: こんばんは。

> ダイエットマンさん
はじめまして。有難うございます。なるべく見易いアイス図鑑を心がけてます!
ダイエットをなさってるのですか?
このブログはダイエットに危険なブログかもしれませんね。e-264
カロリー表示も載せているので参考になさってください。
これからもよろしくお願いいたします。

orca1 :

手を出さないでいたのですが なんだかおいしそうですね(^^)
今度安くなった時に 買ってみようかな?
すっぱすぎないといいですが(^^;

ふうこ :

そうなんですよね、ねっとりしてるんですよね!味も濃厚でとってもおいしかったv-238
高いけどこれもまたリピです♪

CARABE :

こんばんは。
おっしゃるように、こういった食感のソルベはなかなかカップアイスでは見かけませんね。店売りのアイスでもなかなかなく、割とジェラートに近い食感と言えるかもしれません。
ただ、私には甘みが強いのとねっとり感が強過ぎてちょっと苦手でした。
もちろん、高いレベルのアイスなんですけどね。
私はアイスやジェラートには食感をかなり重視しているので、ついつい敏感になってしまいます。
意外と良いのはパピコとミルク系のぎゅぎゅっとシリーズだと思っています。

まさmasa : Re: タイトルなし

> orca1さん
いつも3割引だと思っていた店違ってました。その時だけでした。
今は2割引。ソルベも2割引でした。
甘党のorca1さんでもいけるとおもいますよ。この食感は体験すべきですよ~。

まさmasa : Re: !

> ふうこさん
ラ・フランスよりこちらの方がねっとりでしたね。
2割引で買ったのですが、今のうちもっと買っとこうかなぁ。

まさmasa : Re: タイトルなし

> CARABEさん
ジェラートに近いといわれれば確かにそうですね。ソルベとは思えないねっとり感です。
甘みは強いかもしれません。でも酸味もあってちょうどよく感じましたね。
パピコとミルクテイストのぎゅぎゅっと、食感は全然違いますよね。なるほど~。どちらもそれぞれの食感の良さがありますね。口どけの良さはどちらもありますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク