お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永製菓 130円(税別) 種類別:氷菓
ゆずバー
発売日:2014年08月19日
メーカー商品説明
赤色と黄色の2色のカラフルラムネ入り (パッケージより)

LAWSON×ゆず キャンペーン 対象商品です。
ゆずバー ゆずバー
周りはシャキシャキ食感のアイスキャンディー。甘さ控えめで酸味も効いた、しっかりした柚子風味。
中は少しふんわり柔らかなアイスクリーム。スッキリした甘さで酸味はあまり強くないです。これも一応 柚子アイスのようですが柚子風味は弱いです。
ラムネ菓子が入っていますが上の方にかたまって入っていました。下の方にはあまり入っていません。最初はラムネの強烈なシュワシュワ感があって、あとはマイルドな柚子アイスを楽しめるので、こういった形でいいんじゃないかな~ ま、最も個人的にはラムネは無くてもいいんだけど。

サッパリと美味しく頂きました。

これ見て、以前あった井村屋のゆずあずきバーを思い出しました。あれめちゃくちゃ美味しかったなぁ~
ゆずバー
購入店:ローソン(コンビニエンスストア)
スポンサーサイト
2014/08/31(日) 00:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フジコ :

コラボアイスのわりには130円は良心的ですね~。
ゆずとラムネ…
好きなフレーバー同士なので、
もう少し暑い時期に出して欲しかった
気もしますが、買ってみます!

ゆずアズキバー絶品でしたよね!
というか、近くのセブイレで見かけたんですよねー。
HPに載っていたので、再販ですかね!?

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
同じ森永製菓のカラフルラムネバーが100円なのを考えると、130円は決して安くないです。

ゆずあずきバー、今年も出てるんですね。
「昨年度商品と比較し、ゆずシャーベット部分を10%増やし~」と書かれているのでリニューアルしたのでしょう。
定番商品になるといいなぁ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。