お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 263円(税別) 種類別:アイスミルク
ミニカップ珈琲バニラ
発売日:2014年07月28日
メーカー商品説明
風味豊かなコロンビア産のコーヒー豆を使用したソルベと、コーヒーと相性の良いコクのあるバニラアイスクリームを合わせました。本格的なコーヒーと芳醇なバニラの香りとの絶妙なバランスをお楽しみください。
[開発者のこだわり]
コーヒーの香り、味わいにこだわった商品です。バニラで濃厚な味わいを演出しながらコーヒーのほろ苦さでさっぱりとした味わいに仕上げました。香り高いコーヒーとコクのあるバニラの絶妙なバランスをお楽しみください。 (ハーゲンダッツ サイトより)
ミニカップ珈琲バニラ ミニカップ珈琲バニラ
コーヒーソルベとバニラアイスが渦巻き状に入っています。
コーヒーソルベは甘さ控えめでほろ苦さが効いています。シャリッとした舌触りで口溶け良いシャーベットです。
バニラアイスは程良い甘さでクリーミー。滑らかな舌触りで口溶け良いです。

美味し~い 絶品です!
でもこれ、以前出ていたコーヒーミルクと基本的に同じような気がします。大きな違いはバニラ香料の有無かな。
ミニカップ珈琲バニラ
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)
Häagen-Dazs coffee vanilla

他フレーバー
スポンサーサイト
2014/08/19(火) 23:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

わさび :

私も違いはわからなかったけど
これは美味しい!

バニラの方が何と無く
ミルクより濃厚?かな…

カフェオレみたいな味で、
バニラ部分だけで食べても
美味しかったし。

珈琲アイスでこれだけ
香りがいいのはやはり
ハーゲンダッツクオリティですね!

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
2つ並べて食べ比べないと分からないですね! 今となっては無理だけど。

最近はドトールとかのコラボで 本格派コーヒーアイスが出てますが、流石ハーゲンダッツも負けてませんね。

フジコ :

ハーゲンダッツの中ではコーヒーが一番好きなんです!
…ということで、冷蔵庫に眠っていたコーヒーミルクと食べ比べてみました(←)
コーヒーミルクの方が、苦味が聞いていて大人な味でしたね。
今年のは夏向きにさっぱり!な印象です。

ミントのはいまいちだったんですね…。
個人的にマロンも期待した割には、でした。

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
なんと、コーヒーミルクの買置きが残っているなんて!!
食べ比べる事が出来るなんて、なんて幸せなんでしょう~

> コーヒーミルクの方が、苦味が聞いていて大人な味でしたね。
> 今年のは夏向きにさっぱり!な印象です。
なるほど~ 貴重なレポ、有難うございます。

> 個人的にマロンも期待した割には、でした。
このあと更新します。めちゃくちゃ美味しかったけど、ハーゲンダッツにしては普通だったかも。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。