お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 263円(税別) 種類別:アイスクリーム
ミニカップショコラミント
発売日:2014年07月28日
メーカー商品説明
爽やかな香りのミントアイスクリームに、パリパリとした食感のチョコレートチップを加えました。すっきりとした味わいのミントにビターなチョコレートがアクセントとなり、飽きのこないチョコミント味をお楽しみください。
[開発者のこだわり]
これまでお客様からご要望・ご期待を多く寄せられていた「チョコミント」味を、どう表現するか苦労しました。すっきりとしたミントアイスクリームに、甘さ控えめなチョコレートチップが味わい、食感ともにアクセントとなり、飽きのこない味わいに仕上げました。爽やかな味わいを表現したミント色のパッケージも特長です。 (ハーゲンダッツ サイトより)
ミニカップショコラミント ミニカップショコラミント
ミントアイスは程良い甘さでスーッとする清涼感があります。滑らかで口溶けも良いです。
チョコチップがポリポリと小気味良い食感です。

凄く美味しいです!
でも、わざわざ高い金額を払ってまで買う価値あるかなぁ~? もっと安いチョコミントアイスでも十分かなぁ~
クリーミーミントがあまりに絶品だったので、今回も同じミントアイスならよかったんだけど、でもそうなるとチョコチップが入っている分、コストが上がっちゃいますねー!
ミニカップショコラミント
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)
Häagen-Dazs chocolat mint

他フレーバー
スポンサーサイト
2014/08/18(月) 22:59 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

たぬ :

チョコミント好きだけど
ちょっとこれはガッカリでした(..;)
安いのでいいや~てなりました笑

ファミマのチョコミント氷?
が好きだけどもうどこにも
無くて寂しいです泣

わさび :

これは同意見です

ミントオンリーだから
価値があったのに…

発売当時の衝撃、そして
食べての衝撃(美味い)、

チョコミントも美味しいけど
やっぱりクリーミーミントで
再販して欲しかったな〜´д` ;

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
私は198円で買ったけど、安いのでいいや~とはなりませんよ!

> ファミマのチョコミント氷?
↓これですね!?
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-1829.html
お~今年も出ていたのですか!? 気がつかなかった。
コンビニは以前にもまして商品の入れ替えが早くなってるような気がします。見つけた時買わないと次行った時もうなかったり・・・
ファミマの「パインアメ」、パインアイスとどうちがうのか食べてみたかったんだけどもう何処にもないです!!

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
クリーミーミントは2012年、2013年と2年続けて出したから、今年は流石に変えようと思ったのでしょうか?
でも美味しいものは何年続けて出してもいいですよね~!
来年は是非またクリーミーミントでv-363

たぬ :

まさmasaさんお返事ありがとうございます(^^)

それです!
やっぱり入れ替わり
激しいんですね(ノД`)
来年もまた発売されたら
買い溜めしときます笑
パインアイス美味しかったです!
確かに…もうどこにもないですね…
1ヶ月位は置いておいて欲しい…

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
チョコミント氷、やはりそれでしたか。
今年は消費税分アップして130円位で売っていたのでしょうか?

パインアメ、美味しかったと聞くと余計食べたくなってきちゃいました。
どこかのファミマで埋もれてないかな~?

しょこら :

もうちょっとスースーしたチョコミント味だと良かったなぁ。
今年は去年ほどはチョコミント味ないですねー!
Seventeenアイスのチョコミント味ゲットしたので明日食べる予定です♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> そういえばスースー感は少し抑えられているかもね。
フレーバー名はチョコミントじゃなくショコラミントと、ちょっぴりお洒落な名前なので、スースー感もお洒落に控えめなのかな?

> Seventeenアイスのチョコミント味ゲットしたので明日食べる予定です♪
これ美味しいですよね。ちょっと小ぶりなので物足りない気もしますが。

たぬ :

値段は税込み126円でした!
近くのファミマは商品ないのに
写真付き値札ずっとあるので
確認してきました笑

パインアイスどっかに埋もれてたら
いいですね(ノД`)

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
チョコミント氷の値段をわざわざ見て来てくれたんですか!? 有難うございます。
> 値段は税込み126円でした!
昔のまんまじゃないですか。パッケージに値段がプリントされてるから、そのままの値段で売っているのでしょうか。

パインアメ、半ば諦めてます。ま、偶然見つかればラッキー!くらいに構えています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
