お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 263円(税別) 種類別:アイスクリーム
スプーンベジトマトチェリー
発売日:2014年05月12日
メーカー商品説明
トマトのうまみと甘みを主役に、チェリーのフルーティーな香りと酸味を加えることで、トマトの濃厚でコクのある味わいが楽しめる、奥深いおいしさのアイスクリームに仕立てました。素材本来の柔らかな色合いも楽しめます。
[開発者のこだわり]
ハーゲンダッツのミルクと相性の良い、しっかりとした濃厚な味わいのトマト、そして香り豊かなチェリーを使用しました。
トマトとチェリー、それぞれの特長をしっかりと引き出すバランスを見つけるのに苦労しました。スイーツとしてのおいしさにこだわって作り上げました。 (ハーゲンダッツ サイトより)
スプーンベジトマトチェリー スプーンベジトマトチェリー
売り場で見た時、他のミニカップと比べて、小さっ! と思いましたが、縦長のカップで、実際内容量は他のミニカップと変わらないんですね。

予想よりも結構甘め。でも甘過ぎないです。
ほのかな酸味もあります。砂糖は使用しているけど酸味料は使用していないので、これは自然な酸味なんですね。
トマトの味が濃厚で、チェリーの味は言われればそうかなという程度です。
滑らかで口溶け良く、クリーミー。めちゃくちゃ絶品です!

ミルク感あるトマトアイス、ハーゲンダッツが作るとこうなるんですね。
これならトマト嫌いの方でも・・・いや、それはやっぱり無理かな?
スプーンベジトマトチェリー
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)

他フレーバー
スポンサーサイト
2014/05/21(水) 21:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

わさび :

トマトの方も美味しいのですね!

私はこのカップ、
少し深くて食べにくいと思いました
何でコレにしたのかな~?

スプーンが底まで届かない…orz

ハーゲンダッツのミルクの力で、
絶妙に合ってるんですよね~

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
スプーンベジの生地、お待たせしました。
個人的にはキャロットよりこちらの方が好きです。

確かに少し長めのスプーンじゃないと食べづらいかも。何故縦長のカップにしたんでしょうか?

キャロットオレンジもUPしましたので読んで下さいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。