お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 120円(税別) 種類別:氷菓
ガリガリ君リッチほとばしる青春の味
発売日:2014年05月13日
メーカー商品説明
爽やかな青春をイメージした青りんご味のキャンディーに、ヨーグルト味のかき氷と甘酸っぱくほろ苦いラムネを入れたアイスキャンディーです。 (赤城乳業 サイトより)
人気音楽グループ「GReeeeN」とガリガリ君、初のコラボ―レーション商品。食べる人によって味の感じ方が異なる!?新しいガリガリ君です。
この商品は、みんな、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発しました。食べる人の過ごした・過ごしている青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じない(笑)と様々な違った味わいが楽しめます。ガリガリ君を噛みしめて青春を思いっきり感じて下さい。
また、新TVCMでは、青春と言えばということで、中高生から絶大な人気を誇る音楽グループ「GReeeeN」が「ガリガリ君のうた」を編曲し唄います。「ガーリガーリ君」でお馴染のTVCMは、2000年よりスタート。TVCMでは、15年目にして初のアーティストによる「ガリガリ君のうた」の熱唱となります。「GReeeeN」らしさがたっぷり詰まった曲に仕上り、音楽を聴きながらガリガリ君を食べれば、より青春を感じられます。 (赤城乳業 ニュースリリース より)
ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 ガリガリ君リッチほとばしる青春の味
周りはシャキシャキ食感の青りんご味アイスキャンディー。甘さ控えめで程良く酸味が効いています。
中はガリガリ食感のヨーグルト味かき氷。スッキリした甘さで優しい酸味があります。
かき氷にはラムネ菓子が入っています。緑、黄、白、ピンクとカラフルです。下の方まで入っていますが、下へ行くほど少なめです。

いやぁ~、スッキリして美味しかった~! 青春を感じれたかどうかは別にして。
でもこれ、ラムネ菓子を入れて強引にリッチシリーズにしたって感じ。ラムネなければ60円のガリガリ君レベルだよなぁー。
ガリガリ君リッチほとばしる青春の味
購入店:ローソン(コンビニエンスストア)

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2014/05/20(火) 07:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。