お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 60円(税別) 種類別:氷菓
ガリガリ君アイスコーヒー
発売日:2014年04月29日
メーカー商品説明
コーヒー独特の苦みと香りが感じられるアイスコーヒー味のキャンディーに、すっきりとした甘みを加えたアイスコーヒー味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。 (赤城乳業 ニュースリリース より)
ガリガリ君アイスコーヒー ガリガリ君アイスコーヒー
周りはアイスコーヒー味のアイスキャンディーです。シャキシャキした食感で、グッと甘さ控えめで苦味がかなり効いています。
中はアイスコーシー味のかき氷です。ガリガリ食感で、こちらもかなり甘さ控えめです。

食べる前は、それなりに甘いコーヒーシロップをかけたかき氷のような味かな~と思っていたのですが、見事に裏切られました。
アイスコーヒーに、シロップとクリームを一つずつだけ入れたような、本格派の味わいです。

なかなか美味しい~!
意外に大人向けのガリガリ君ですね。ちょっと背伸びしたいお子様もOKですよ~
ガリガリ君アイスコーヒー
購入店:ベルク(スーパーマーケット)
Gari Gari kun Ice Coffee

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2014/05/06(火) 10:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

はじめまして。ガリガリ君は斜め上を行っていただけにこちらのアイスは安心して食べることが出来ました。
それよりローソンの抹茶ワッフルコーンが美味しすぎるんでレポ待ってます。
自分の中で革命が起きました。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 名前無しさん
はじめまして。
ははは、最近のガリガリ君は斜め上を行っていましたか! チャレンジ精神旺盛な赤城乳業だから出せたのでしょうけどね。

> それよりローソンの抹茶ワッフルコーンが美味しすぎるんでレポ待ってます。
あ、新しく出たのを知っていたけど、すっかり買うのを忘れていました。
革命が起きる程美味しかったんですかー!?
期待して食べます。
記事になるのはまだ先になるかもしれませんが気長に待っていて下さいね。

アイス大好き : ガリガリ君

コーヒー味食べましたが甘さは抑えめでガリガリ君らしくない良い味でした(*^^*)


これ溶かしたらかなり甘いらしいので冷たいとやはり味覚は鈍るんですね。

シリーズ通して低カロリーなアイスですが今回はかなり低いので減量中の自分にはとても助かってます(笑)

まさmasa : Re: ガリガリ君

> アイス大好きさん
冷たいと甘さは鈍ります。
> これ溶かしたらかなり甘いらしいので
・・・ということは実際に溶かして飲んだ人がいるんですか!?
カロリーの低くさに関しては素晴らしいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。