お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |

赤城 BITE

赤城乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
バイト
発売日:2014年04月15日
メーカー商品説明
チョコチップ入りアイスをオリジナルのココアビスケットでサンド。ビスケットの上には、ビター風味のチョコレートとローストアーモンドをトッピング。一口でアイスとチョコとビスケットのすべてが味わえます。 (赤城乳業 サイトより)
バイト バイト
ココアビスケットは程よい甘さでほんのりほろ苦。ホロっと崩れるような食感です。
トッピングには、ビターチョコとローストアーモンド。チョコはパリッとしていて口溶け良く、アーモンドが香ばしいです。これらは片面だけで反対側はココアビスケットのみです。
バニラアイスは、程よい甘さで口溶け良く、少しミルク感もあります。チョコチップが入っていてつぶつぶ感があります。

アイスを食べてる感は少ないですが、食べ応えがあって、なかなか美味しいです!
こういったサンドアイス、森永製菓やグリコが得意だけど、赤城乳業もやりますね。
なんか赤城らしくないアイスだな~(いい意味で)
バイト
購入店:ローソン(コンビニエンスストア)
スポンサーサイト
2014/04/24(木) 21:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

わさび :

確かに赤城は
王道というかイイ意味で
保守的な気がしますね。

これ系のビスケットアイスは
ビスケットがどうしてもしなって
ホットケーキみたいになってますよね(笑)
仕方ないんでしょうが、こうして
アーモンドなんかで
食感を補っているとは、さすが
赤城ですね!

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
ビスケットをサクサクに保つにはアイスとの間にチョココーティングでしっかりと仕切らなくちゃなりません。
これはコーティングされていないので、この食感は狙ったものなのかも。

次は赤城らしいアイスを紹介するので期待してください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。