お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
クラシエフーズ 200円(税別) 種類別:氷菓
3つの果実むいちゃいました
発売日:2014年03月24日
メーカー商品説明
果実をまるごと凍らせた、一口タイプの氷菓アイス
独自の冷凍製法で、果肉の自然な甘味を引き出し、シャリッとジューシーなおいしさに仕上げました。1袋30~36kcalと低カロリーもうれしいアイスです。
みかん・白桃・パイン、3つの果実のおいしさが、皮むき不要でカンタンに味わえます。 (クラシエ サイトより)

今までの「ひとくち果実」が、新しく「果実まるごと瞬間冷凍」シリーズになったようです。
これと同時に「冷凍みかんむいちゃいました」というのも発売されているようですが、まあ、こちらを買えばみかんも入っていますよね。
3つの果実むいちゃいました
上の写真は左から みかん、パイン、白桃 です。一袋全部出しました。白桃が2かけらしか入っていない!!

みかんはシャリっとして程良く甘酸っぱいです。
パインはシャキシャキしていて甘酸っぱいです。
白桃はサクッと柔らかく甘いです。白桃が一番美味い! ・・・だけど、一番少ない。
どれもジューシーで凄く美味しいです。

果実そのまま凍らせたものですが、砂糖や酸味料で味付けはしてるみたいですね。
あ、白桃とパインは果肉だけじゃなく果汁も使われているから単にそのまま凍らせただけじゃないのかも。今までもそうだったけど、みかん果肉83%、白桃,パイン果肉・果汁96%と、100%じゃないのが気なります。

・・・それにしても、内容量5g増えたとはいえ、今まで税別160円だったのに、値段上がったなぁ~
3つの果実むいちゃいました
購入店:サンクス(コンビニエンスストア)

他フレーバー
ひとくち果実 みかん
ひとくち果実 白桃
ひとくち果実 パイン
潤うアロエ
ひとくち果実 マンゴー
スポンサーサイト
2014/04/17(木) 00:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

わさび :

これ、やっぱり白桃は高いってこと
ですよね(笑)

みかんやパインは缶詰めだと
そんなに、ですが
白桃は缶詰めでも高い、と(泣)

どの商品もレジであれ??????って
ことが多くて
あ、税か…と何だか
愕然としています←大袈裟?www

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
やっぱりそうですか、白桃は高い!
・・・でも、以前の「ひとくち果実」シリーズの時は「白桃」も他のフレーバーと同じ量で同じ価格だったんですよ~ もしかして白桃は利益が少なかったりしてたのかな?

いやいや大袈裟じゃないと思いますよ!
値段についてはホント、ビックリすることがありますね。消費税増税分以上の価格アップのものもあったりして、参りますね。e-451
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。