お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 150円(税別) 種類別:ラクトアイス
カロコンジェラートブルーベリー&チーズ
発売日:2014年02月24日
カロコンジェラートブルーベリー&チーズ
メーカー商品説明
人気のジェラートタイプが新発売。
ジェラートアイスとソースの組合わせで、いろいろなおいしさが楽しめます。 (江崎グリコ サイトより)
カロコンジェラートブルーベリー&チーズ カロコンジェラートブルーベリー&チーズ
チーズアイスは程よい甘さで酸味は少し控えめです。軽い口当たりで口溶け良いです。チーズ風味は薄めです。
ブルーベリーソースが甘酸っぱくシャリっとした食感です。アイスの中まで入っているわけじゃなく周りだけです。

普通に美味しい! 80kcalとは思えません。

今までのサンデーから変わったのですが、量が減っちゃいました~
でもまだ普通のカップのものよりかは多いですね!
カロコンジェラートブルーベリー&チーズ
購入店:ローソン

他フレーバー
カロリーコントロールアイス ジェラート チョコ&チョコ
カロリーコントロールアイス スイーツ 苺のレアチーズケーキ味
カロリーコントロールアイス スイーツ ガトーショコラ味
スポンサーサイト
2014/04/03(木) 07:05 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

5回のガリガリ君より1回のハーゲンダッツ : オススメのアイス

初コメですm(_ _)m
いつもこのブログでアイス情報を読ませて頂いています。

正月頃から減量をしていまして最近はアイスを全然食べれてないのですが順調に進んでいるのでそろそろアイスを1つくらい食べよかと考えています(*^^*)
1つだけなので色々迷っているのですが最近の一押しアイスは有りますか?(^_^;)

わさび :

あれれ
今回は成分表示無いんですか?

このシリーズのラムレーズンが
好きです

どこもこっそり量減らしちゃうんですね…orz

まさmasa : Re: オススメのアイス

> 5回のガリガリ君より1回のハーゲンダッツさん
はじめまして。
なるほど、量より質を求めるタイプですね。でもこの名前は長いので、今後もコメントいただけるならもう少し短い名前の方が私も呼びやすいのですが・・・

> 1つだけなので色々迷っているのですが最近の一押しアイスは有りますか?(^_^;)
むむむ・・・一つだけですか~!?

チョコ好きなら「チョコフォンデュソフト」はいかがでしょう?
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-2202.html
去年はローソン限定でしたが、今年はスーパーでも販売しています。

ちょっと高いけどナッツ好きなら「コールドストーン メープルピーカンパッション」がセブンイレブンで売っています。
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-2639.html

あ、でもカロリーコントロールアイスならどれも80kcalなので2個いけるんじゃない?

ご参考までに。

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
栄養成分表示は原材料等が書いてある右側に載ってます。

カロコンのラムレーズン、どう考えても80kcalが不思議なくらい美味しいですよね。

> どこもこっそり量減らしちゃうんですね…orz
全くです。でも値段が跳ね上がっちゃうよりマシかなぁ~

アイス大好き : アイス

5回のガリガリ君より1回のハーゲンダッツです。名前長かったですね^^;

この前イオンにアイス買いに行ったら20分迷って決めきれずに帰ってきてしまったのでコメントしました笑

ありがとうございます
二つとも好みのタイプです^^

カロリーコントロールアイスはたまに食べますよ~、なのでたまには普通のを食べようかと^^;

でもこの記事のアイスは食べたことないので今度試してみますね^^

まさmasa : Re: アイス

> アイス大好き
早速、名前を変えていただき、恐縮です!e-466

> 二つとも好みのタイプです^^
わー!好みのものを紹介できてよかったです♪

ところで、アイスって他のスイーツに比べて太りにくいって知ってました?
まずアイスクリームの脂肪分はエネルギーとして分解されやすいそうです。
それにアイスは冷たいので、体が温めようとしてカロリーを消費するそうです。
なので、表示されているカロリーより、実際に体に蓄積されるカロリーは減るそうです。
↓詳しくは日本アイスクリーム協会が出したアイスクリーム白書2007年16ページを参照
http://www.icecream.or.jp/data/05/pdf/hakusho2007.pdf

どうですか? アイスをいっぱい食べたくなったでしょ。
・・・あ、でも、もしアイスを食べ過ぎて太っても自己責任でお願いしますv-356

しょこら : このアイス、発見されましたか!

80kcalでこのチーズ味を作れるのはすごいですよね!
森永のチーズスフレアイスもデザートのようでこれまたおいしかったです。これも150kcal程度で気軽に食べられますね。

私はカロリーが気になる時はガリガリくんリッチやしろくま、カロコンアイス、爽あたりを食べます。そんな私の夢はビエネッタを丸かじりという、アイス好きにありがちな夢です…v-10

まさmasa : Re: このアイス、発見されましたか!

> しょこらさん
見つけました。おっしゃる通りローソンにありました。

基本的に氷菓、ラクトアイスはカロリー少なめですもんね。チーズスフレアイスはアイスミルクだけど量が少ないですね。

みなさん、結構カロリーは気にして食べてますねー!
ビエネッタ丸かじり! このブログにビエネッタを載せる時やりました。でも一気に食べ尽くすのは流石に無理だったな。

まさmasa : しょこらさんゴメンなさい!

上の「このアイス、発見されましたか!」の返信コメントを記入していたのですが、ずっと承認待ち状態になっていました。
管理者である私が返信を打ったのですから、管理者の承認なんて不必要だし、現に普通は承認作業しなくてもそのまま表示されます。
ところが最近、時々何故か承認待ち状態になってしまうことがあるんです。
ずっと気が付かないままでした。申し訳ありません。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。