お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
パナップくまモン
発売日:2014年03月10日
メーカー商品説明
「 くまモン 」 は、2011年度の 「 ゆるキャラグランプリ 」 で優勝して以来、老若男女に支持され 「 やすらぐ 」 や 「 親しみのわく 」 といったイメージが定着しています。
『 パナップくまモン 』 は、ソース部分に熊本県産温州みかんのみを使用し、温州みかんの特長である甘さと爽やかな酸味を活かしたソースを、程よい甘さのバニラアイスにミルフィーユ状に重ねたデザート感のあるアイスです。
江崎グリコ株式会社は、「 くまモン 」 とコラボレーションすることで幅広い年齢層のお客様に興味を持っていただき、楽しい話題を提供することで市場の活性化に寄与して参ります。
全国のコンビニエンスストア限定 ( 2014年 4月中旬頃までの発売予定 ) (グリコグループニュースリリース より)
パナップくまモン パナップくまモン
バニラアイスは程よい甘さで、パナップらしい、あまり味を主張しないクリームっぽい味わいです。
温州みかんソースは、爽やかな甘酸っぱさで、層状に入っています。
その温州みかんソースと同じく層状にホワイトチョコが入っていて、パリパリと小気味良い食感です。

フルーツ系のパナップもやっぱりいいですね~ 絶品でした。

これ、「パナップ 熊本県産温州みかん」じゃなくてあくまで「パナップ くまモン」なんですね?
フレーバー名にくまモンと付けるなんて画期的じゃない?
パナップくまモン
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
スポンサーサイト
2014/03/19(水) 07:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。