お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 160円(税別) 種類別:アイスクリーム
濃厚旨ミルク濃旨ミルク
発売日:2014年03月04日
メーカー商品説明
とにかくミルクの濃さにこだわったミルクアイス!赤城乳業史上最濃の乳脂肪分18%のアイスクリーム。乳原料にはミルクのコクを出すために練乳を使用しました。 (赤城乳業 サイトより)

最初気がつかなかったのですが、パッケージには「濃 旨ミルク.」となっており、ドットが付いてます。赤城乳業サイトの商品名にはドットが付いてないので表題も付けませんでしたが。
濃厚旨ミルク濃旨ミルク 濃厚旨ミルク濃旨ミルク
濃厚旨ミルクの新商品ですが、このシリーズはいろいろな形で出してきますね。

結構甘めで、こってり濃厚なミルクアイス。
ねっとり滑らかで口溶け良いです。

うん、なかなか美味しいけど、ちょっと私には甘すぎかな~
こってりだけど意外にしつこさは無いかも。練乳が配合されているせいかもしれないけど、もう少し甘さ控えめだったら絶品なんだけどなぁ。

ところで、内蓋に書かれているのは、「濃いする季節になりました。新しい濃いの出会いはこちらから。」だそうです。
赤城さんお得意のダジャレ? かと軽く受け流したのですが・・・ 後で特設サイトを見ると、ちょい足しレシピがいろいろ紹介されていました。 あ~ それで、「新しい濃いの出会い」という言葉に繋がってるのか!
ちょい足しの味に負けないよう、甘めのアイスに仕上げたのかもしれませんね。
私はそのまま一気に食べちゃいましたが、気になる方はいろいろ試してみてください。
濃厚旨ミルク濃旨ミルク
購入店:セイコーマート

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2014/03/09(日) 12:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。