お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
セイコーマート(販売) ダイマル乳品(製造) 160円(税別) 種類別:アイスクリーム
北海道クリーミーソフトチョコ&バニラ
セイコーマートオリジナル商品です。
北海道クリーミーソフトチョコ&バニラ 北海道クリーミーソフトチョコ&バニラ
チョコアイス部分は、甘さ控えめで、ほのか~なほろ苦さもあります。少しシャクシャクした舌触りで、口溶け良いです。
バニラアイス部は、少しクリームっぽい味わいの、バニラアイスというより どちらかというとミルクアイスです。
シュガーコーンは裏側にチョココーティングされていますが思いっきりしんなりしています。コーンの下の方にいくと、しっかりコーティングされているのか わりとサクサクでした。

なかなか美味しかったです。
北海道クリーミーソフト バニラよりこちらの方がお勧めします。こちらはバニラに加えチョコアイスも加わったミックスタイプなので、ちょっぴりお得感がありますね。
北海道クリーミーソフトチョコ&バニラ
購入店:セイコーマート

他フレーバー
北海道クリーミーソフト バニラ
スポンサーサイト
2014/02/20(木) 15:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あおい :

このシリーズのコーンのがっかり感は北海道でも同じです笑
なので、私は専ら100円のコーンかモナカの方を食べます^ ^

まさmasa : Re: タイトルなし

> あおいさん
う~ん、北海道でもそうなんですか。実は季節のソフト(同じくシュガーコーン)も数種類買っちゃってるんですが、冷凍庫に眠ってます。ちょっとの間、眠りっぱなしになりそう。
そうそう、モナカ買いました。多分こっちが先にUPされるでしょう!

あおい :

今こっちではシュガーコーン系は
バニラ、チョコ&バニラ、夕張メロン、クリームチーズ、いちご&バナナ、ミルクコーヒー(だったかな?)が売っていて全部食べましたが本当にどれも「始めしんなり、後カリカリ」で期待を裏切らない(!?)感じでした笑

まさmasa : Re: タイトルなし

> あおいさん
ははは、どれも「始めしんなり、後カリカリ」ですか~ でもアイス部分は美味しそうですね。
それにしても、全部制覇してらっしゃるんですね? 流石です!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。