お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
セイコーマート(販売) ダイマル乳品(製造) 100円(税込) 種類別:アイスミルク
北海道牛乳ソフトいちご
メーカー商品説明
北海道豊富牛乳20%使用したいちごソフト。 (セイコーマート サイトより)
北海道牛乳ソフトいちご 北海道牛乳ソフトいちご
ふわっと軽い口当たりで口溶けも良いです。
程よい甘さで、少し酸味も効いています。優しいイチゴミルク味です。
コーンはウエハースタイプでしっとりめです。

いやぁ~安心して食べれる美味しさです!
セイコーマートには、他では見かけないアイスが、まだまだ沢山並んでいました。ちょっと遠いけど、こりゃ~頑張って何度か通う事になりそうです。
北海道牛乳ソフトいちご
購入店:セイコーマート

他フレーバー
北海道牛乳ソフト
北海道牛乳ソフト チョコ
スポンサーサイト
2014/02/14(金) 19:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あおい :

行ってきたんですね!
セイコーマートのモナカはさらに絶品ですよ!
以前は生乳50%でしたが、リニューアルして生乳60%になりました。
容量は少し減ってしまいましたが、ミルク感が大変強いです。

そして…こんなニュースがありました。
「セイコーマート、アイスモナカを関東のコンビニへ 」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFC1000B_Q4A210C1L41000/
(日経新聞サイトです)
楽しみですね!

sanabanana : 充実のラインナップ!

1軒でソフトクリームアイスがこんなに充実しているお店、なかなかないですよね。
さすが北海道のお店!
神奈川県にはないようなので、食べられず残念です( ; ; )

まさmasa : Re: タイトルなし

> あおいさん
はい、頑張って行ってきました!
今の時期ならちょっと遠くても、溶けないうちに持って帰れますね。

ワッフルコーンのアイスも買ってきました。まだ食べてないので更新は少し先になるかと。
モナカも置いてありました。バニラ以外に苺もあったかな。今度買ってきます。


> 「セイコーマート、アイスモナカを関東のコンビニへ 」
ということは、セイコーマート以外のコンビニでも買えるということですね。
これによってセイコーマートのアイスの美味しさが広く認知されると嬉しいですね♪

まさmasa : Re: 充実のラインナップ!

> sanabananaさん
そうなんです。凄く充実しているコンビニでした。ワッフルコーンのアイスも沢山ありましたよ。
北海道以外では茨城と埼玉にしかなんですよ。
埼玉県内で買ったのですが、埼玉の店舗数は減ってきているとの事なので残念です。神奈川進出は・・・なさそうですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。