お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 270円(税別) 種類別:アイスクリーム
30thアニバーサリーローズ
発売日:2014年02月03日
メーカー商品説明
ダマスクローズを加えたストロベリーアイスクリームにプラムソースを加え、天面にはかれんな色合いのローズソースをあしらいました。優雅な香りが特徴のダマスクローズが香るローズストロベリーアイスクリームの味わいを、プラムソースの酸味とコクが引き立て、やさしく甘い香りが特徴のターキッシュローズを使用したローズソースを合わせることで、ローズ風味を十分に楽しめる創作アイスクリームです。
[開発者のこだわり]
ハーゲンダッツジャパン30周年、感謝の気持ちを込めて、
もらって一番うれしいお花、ローズのアイスクリームを開発しました。
パッケージはローズの気品のある美しさ、華やかさを表現、
味わいはストロベリー、プラム、ラズベリー、チェリーなどを組み合わせ、ローズ風味を最後まで楽しめるアイスクリ−ムに仕立てました。
高貴なローズの香りをアイスクリームでお楽しみいただきたいです。 (ハーゲンダッツ サイトより)
30thアニバーサリーローズ 30thアニバーサリーローズ
上にかかっているローズソースは、程よい甘酸っぱさです。バラ独特の香りがしますね。
ストロベリーアイスは、甘さ控えめ、クリーミーで滑らかです。ストロベリーアイスにもローズが混ぜ込んであるようで、ちょっぴり癖のあるストロベリー味です。
プラムソースは結構甘酸っぱいです。ただ、量は少なめだし、無色なので気をつけて食べないと気づかないかも。わりと下の方に入っています。

うひゃ~美味ーい! 初めて食べる味わいのアイスです。
珍しいローズアイス、まさかこんなアイスが市販アイスで出るなんて! ハーゲンダッツさん素晴らしいです♪
30thアニバーサリーローズ
購入店:ベルク(スーパーマーケット)
Häagen-Dazs 30th Anniversary Rose

他フレーバー
スポンサーサイト
2014/02/11(火) 16:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。