お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 270円(税別) 種類別:アイスクリーム
30thアニバーサリーサクラ
発売日:2014年02月03日
メーカー商品説明
サクラアイスクリームにチェリーソースを加え、天面には淡いピンク色のサクラソースをあしらった、サクラ尽くしのアイスクリームです。サクラ独特の風味が生きたアイスクリームの味わいを、香りと酸味の利いたチェリーソースが引き立て、春の味わいを存分に楽しめます。
[開発者のこだわり]
ハーゲンダッツジャパン30周年、感謝の気持ちを込めて、
日本人が大好きなお花、サクラのアイスクリームを開発しました。
パッケージはサクラの美しさ、かわいらしさ、華やかさを表現、
味わいもサクラアイスクリーム、サクラソース、チェリーソースを組み合わせサクラづくしのアイスクリ−ムに仕立てました。
サクラいっぱいのアイスクリームを楽しんでいただきたいです。 (ハーゲンダッツ サイトより)
30thアニバーサリーサクラ 30thアニバーサリーサクラ
上にかかっているサクラソースがとろっとろでツヤツヤ! ちょっと甘めで、少ししょっぱさが効いています。
サクラアイスクリームは、程よい甘さで舌触り滑らか、桜というよりもカスタードアイスのような味わいです。
アイスにマーブル状に入っているチェリーソースは、適度に甘酸っぱいです。

いや~、見た目も美しいし、味も超~絶品!!
通常のミニカップより量は少ないけど、これだけ凝っていて値段は同じ。スーパーだと少し安く買えるのが嬉しいですね。
30thアニバーサリーサクラ
購入店:ベルク(スーパーマーケット)
Häagen-Dazs 30th Anniversary Sakura

他フレーバー
スポンサーサイト
2014/02/11(火) 10:41 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

わさび :

さくらは評判いいみたいですが、
ローズはざっくり評価が別れるので
気になっています…

レポ求む!

(ずっと見てますが、味の好みが似ているようで、どんぴしゃで参考になります(笑))

まさmasa : Re: タイトルなし

> わさびさん
はじめまして。

ローズもUPしましたので読んで下さい。
サクラはわりと慣れ親しんだ味ですが、ローズは少し癖があるので評価が分かれるんでしょうね。
私は美味しく頂きましたよ。
わさびさんにもお勧めします・・・保証は出来ませんが。e-264

ずっと見ていただき有難うございます。これからもヨロシクお願いいたします!e-466

野崎のりこ :

いつも拝見していて、アイスの購入にとても参考になっています。
これは本当に素敵で美味しそうですね。
食べてみます!

まさmasa : Re: タイトルなし

> 野崎のりこさん
他のブログを見ても、このサクラの方は評判いいみたいですね。
是非食べてみてください。

いつも見ていただき有難うございます。
これからもヨロシクお願い申し上げます!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。