お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
シャトレーゼ 80円(税別) 種類別:〈苺部〉氷菓 〈苺ミルク部〉アイスミルク
果実のきわみ旬いちごの香り
発売日:2014年01月16日
メーカー商品説明
素材を極める―シャトレーゼの「きわみ」シリーズは、厳選された素材の風味を白州名水やこだわりの製法で引き立たせた、ワンランク上のデザートアイスです。「果実のきわみ 旬いちごの香り」は、苺ミルクアイスの中心にとろりとした練乳ソースをあしらい、苺の果汁・果肉たっぷりのアイス・ピューレでコーチングした、鮮やかでみずみずしい苺を表現した贅沢なバーです。ほんのり甘酸っぱい苺の香りとやさしい練乳の奏でるハーモニーを存分お楽しみ下さい。 (シャトレーゼ サイトより)
果実のきわみ旬いちごの香り 果実のきわみ旬いちごの香り
周りの苺部は、シャリッとした舌触りでねっとり柔らかくジューシー。
中の苺ミルク部は、甘さ控えめでクリーミーな苺アイスです。滑らかで口溶け良いです。中心に甘~い練乳がとろ~り入っています。
苺の甘酸っぱさと練乳の甘さがいいバランスです。

めちゃくちゃ絶品じゃないですか! これほんとにたった84円!?
果実のきわみ旬いちごの香り
購入店:シャトレーゼ

他フレーバー
果実のきわみ 盛りだくさん苺
果実のきわみ 盛りだくさんマンゴー
果実のきわみ 盛りだくさんパインミックス
果実のきわみ すっきりキウイ
果実のきわみ すっきり赤ぶどう
果実のきわみ すっきり白桃
スポンサーサイト
2014/02/02(日) 17:03 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ようたん :           ↑

美味しかった ・・

まさmasa : Re:           ↑

> ようたんさん
食べられましたか!
美味しいですよね。
きわみシリーズは3つとも食べましたが、この苺が一番美味しかったです。

水野 :

これ、シャトのHPで見た時すごい気になって、旦那も好きそうだなーなんて思っていました。

しかも卵不使用!食べれる!!
ご褒美にぴったり。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 水野さん
これは是非オススメしたいです!
期待を裏切らない美味しさですよ~

北海道 ピーすけ : 初めまして!

いつも楽しみに拝見しています!
数年前、シャトレーゼで働いていましたが、お菓子もアイスも、随分グレードアップしました。
今日、やっとこのアイス買いました!お風呂上がりにいただきますね!
これからも、頑張って下さい。
ちなみに、セイコーマートは、地元密着コンビニで、私もよく行きますが、牛乳が美味しいですからね!

まさmasa : Re: 初めまして!

> 北海道 ピーすけさん
はじめまして。

シャトレーゼで働いていたんですか!? 従業員割引とかあるんですかね?
お風呂上がりにアイスはおいしいですよね~

セイコーマートの牛乳、美味しそうです。
コンビニで牛乳を買うなんて考えたことがなかったのですが、セイコーマートってコンビニらしからぬ値段設定で嬉しいですね。機会があれば買ってみます。

いつも見て下さり有難うございます。これからもヨロシクお願いします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。