お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 270円(税別) 種類別:アイスクリーム
ミニカップロイヤルカシスミルク
発売日:2013年11月18日
メーカー商品説明
フランス・シャンパーニュ地方のブランデー「マール・ド・シャンパーニュ」が香るミルクアイスクリームに、甘酸っぱいカシスソースを合わせました。
深みのあるカシスの色合いが真っ白なアイスクリームに溶け合い、見た目にも鮮やかで、華やかな味わいが楽しめます。
パールのような輝きをあしらったパッケージデザインで、年末年始の特別な時期に手に取りたくなるアイスクリームです。
[開発者のこだわり]
カシスの酸味と、まろやかなミルクアイスクリームのバランスにこだわり、マール・ド・シャンパーニュを加えることでさらに華やかな美味しさを実現しました。
クリスマスや年末年始など、特別な季節に合うアイスクリームの味わいを是非お楽しみ下さい。 (ハーゲンダッツ サイトより)
ミニカップロイヤルカシスミルク ミニカップロイヤルカシスミルク
ミルクアイスは、程よい甘さでクリーミー、ほのか~に洋酒風味が効いています。
舌触り滑らかで口溶けも最高です。
カシスソースは、甘酸っぱいですが、そんなにキツイ酸味じゃないので食べ易い甘酸っぱさです。

洋酒風味は僅かにする程度なので、カクテルのカシスミルクの味を期待するとちょっと違うかも。
まろやかで甘酸っぱく、めちゃくちゃ絶品です。
ちょっと大人向けのフレーバー、クリスマスにもピッタリ! これは是非食べて欲しい逸品です。
ミニカップロイヤルカシスミルク
購入店:イオン
Häagen-Dazs royal cassis milk

他フレーバー
スポンサーサイト
2013/11/24(日) 07:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

かにさん : 気になってました!

アイス大好きなのでいつも、楽しく拝見してます!
気になるアイスがあるとblogを読んでから、購入してます。
ベリー系が大好きなので気になってたんです!
早速買ってみますね(´・ω・`)
密かに応援してます!

まさmasa : Re: 気になってました!

> かにさん
はじめまして。
流石ハーゲンダッツ、凄く美味しかったですよ!

いつもこのブログをアイス選びの参考にしていただき有難うございます。
> 密かに応援してます!
いやいや、堂々と応援してください~♪
これからもヨロシクお願いいたします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。